やる気でない インしてすぐに ログアウト (字余り)

むかーしむかし、親不知が痛くて一晩中ベッドの上で跳ねていた人が居ったそうな。



どうすれば痛みが和らぐがネットで検索したそうな。




①氷を食べて感覚を麻痺させる




②頬にシップを貼って痛みを和らげる




③手のツボらしきところを押す





全部試したけど痛みは引かなかったそうな。





どうしたかというとどうすることも出来なくて頭を地面に打ち付けていました。





あの時はホントに死ぬかと思った。








こんばんわ(゚∀゚)




トレハンも回すのが辛くて1キャラでしか行ってないイーターです。





最早トレハンの鍵を交換するのすら面倒くさい。




交換PTに入ってもコピペするのも面倒くさい。




どうしてるのかというと





DN 2014-04-29 21-42-57 Tue



余ってる人から貰ってます。



すいません何でもするので許してください。








DN 2014-04-26 22-13-40 Sat


ギルド募集イベントに参加していたら声かけられてしまった。




しかしこちらが声かける前に逃げられてしまった。




残念(´・ω・`)










ギルメンの桜氏がエピネックを作ったらしい。





DN 2014-04-23 21-46-50 Wed






欲しい(本心)






桜氏がコンパスを募集したらしい。




DN 2014-04-23 21-49-51 Wed





誰か友達になってあげて下さい(切実)









トレハン行くとおおおおお






毎回いいいいいいいいい





メビウス紋章があああああ






出るんだよおおおおおおお







でさあああああああああああああ






作るとさああああああ




OP付くとおもうじゃああああああん??




DN 2014-04-29 19-52-12 Tue




材料を返して欲しい(マジギレ)










トレハンにry





~中略~





ゼリーボックスがああああああ




~省略~





200個くらい出ちゃうとおもうじゃああああああああん??






DN 2014-04-29 19-49-38 Tue




男にゼリーは必要ないから(震え声)








属性竜珠実装、しかし属性職には関係ない。





CTダメージ実装、しかし全く興味が無い。




ベルスカードアバ実装、しかしお金が無い。




ドラネスin、しかしギルドでどこか行く以外にやることがない。













DN 2014-04-30 02-11-12 Wed





KU DA KE YYO ☆




闘技ガチ勢になりつつある木製の長なのであった。






それではごきげんよう(*´∀`*)ノシ





アデュウウウウウウウウウウヘ(゚∀゚ヘ)






※引き続きギルメン募集中です。





気になる方は木製の長までささやき下さい(メールも可)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

目から(女神の)涙からの涙だけにTERA(tear)

ギルド、人増えてきました。



今9人です。



もうちょい募集してます。




興味ある人ささやきかメール下さい。





さて、トレジャーがすごいらしいですが全くイイものでません。





何気に小さい箱から出る60メビウス紋章にキャッキャウフフしてるレベルです。




大きい箱からは女神の涙が出てきます。





涙出したいのはこっちなんだよなぁ。






HC行ってもリング出ないし。





ドラゴン手懐けようにしても面倒くさいし。




よく分からん修正入ったし。





vPの大部屋のリスポは常に満員だし。





BDはスクリ募ってるPT無いし。





やること嘆きしか無いし。





ってことで寝ます。






明日もギルイベ参加します。





暇な人のぞきに来いやあああああああああああ






※変態募集中です。










究極に手抜きなブログのお手本。





SSを貼らずしてブログを更新するブロガーのゲス。





TERAインスコしたら空き容量パンパンのパンパースな今日このごろ。





しかしTERAのグラフィックはやヴぁい。




伊達に容量絞りとるだけのことはある。





後エリーン可愛い。






という途中からドラネスのこと関係ない事を記事にする木製の長ですごめんなさい。







ドラゴンネスト・攻略ブログ

5月にスクリ改変って来るっけ??

最近はギルドの5人でガデネスやらミストやらを消化しています。



結構早くて10分くらいで終わります。




ギルド作る前はガデネスもミストもほとんど行かなかったので最近のちょっとした楽しみでもあります。




それはともあれ明日はアプデですな(゚∀゚)



ムンロが強くなってなによりです。




属性竜珠来たからスクリの需要は上がるのか?? 多少は(゚∀゚)??




それよりも5月のスクリ改変が待ち遠しい。




あれ‥そもそもホントに改変来るのか‥




なにはともあれスクリがどう化けるのか楽しみ。






そして引き続きギルメン募集してます。





なんと書くこと無いので今日はこれでお終い。






アデゥウウウウウウウウウウ(゚∀゚)











ドラゴンネスト・攻略ブログ

DNフレンド(仮)

フレンドじゃなくてギルドメンバーの募集です。



フレンドは昨日で満員になりました。



顔が広いって称号貰えたけど稼働していないお友達が90人くらいなのは秘密の話。




余談はここまでにして





そこの君 ギルド入らないか(威圧)








ギルド名:【気ままな不遇職】 




ギルドメンバー:現在5名




ギルドレベル:2





大体19時~25時まで活動中。



ガチのギルドじゃなくてワイワイガヤガヤウフフン出来るギルド目指します。



どの職方でも歓迎です(*´∀`*)



レベルは65↑だと嬉しいです!(^o^)!









っていう堅苦しい紹介はここまでで‥






自分でギルド建てたはいいけど人居なくて悩んでる私を助けてくれる人募集


ということです。




ギルド名にツッコミは禁止です。




気になる方は検索でもなんでもして下さい。





楽しく出来る人ならホントに誰でもいいです(´・ω・`)






では‥





アデゥウウウウウウウウウウ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

新たな旅立ち

お久しぶりです(*´∀`*)



新たな旅立ちです。



今まで4年ほどお世話になったギルドを抜けました。



昔までは常時15人程inしていたのが最近は1人なんてこともしばしば。



ワタシ実はうさぎなので寂しいと死んじゃうんですよ(震え声)



なので抜けさせてもらい今日やっていたギルド募集イベントの方に参加してきました。




同じギルドだった人2人を連れていざ出陣。




3時間程経ち‥1人の人影が‥




(この時の募集告知は



【そこのパンツみているHENTAI募集】


みたいな感じだった気がする)






誰も来ないだろうもうダメだ諦めようと思っていた時のことである。




この募集についてこれるのは相当のHENTAIさんである。





何はともあれ1人目を捉えることに成功した我々は2人目を捕まえようとするが‥




時間は無情にも過ぎていった‥










そしてイベントが終わりさぁもう人が居ないぞとなったとき‥





(先に言っておくけど今から言うことマジだから 最近ブログ書いてなくてSS撮るの忘れてただけだから)





~以下その時の会話(うろ覚え)~



「ブログ見てます。ファンです」



「ふぁっ!?」



以下略





最近書いてなかったけどまさか言われるとは‥



感激して目から五目チャーハン飛び出たよ!!(昼飯)




という一連の流れの後、その方も入って貰えることに‥





そして流れでなぜかギルマスに‥




そして気になるギルドの名前は‥





DN 2014-04-21 00-35-44 Mon




ちなみにギルメン募集してます。



そんなにガチなギルドじゃないです。



楽しく遊べる方歓迎です(゚∀゚)



HENTAIも一応歓迎です。




気になる方はささやきかギルド募集の欄から申請オネガイシマスm(__)m







DN 2014-04-14 22-10-28 Mon




人の気持ちを平気で踏みにじっていくフレデリカ。





DN 2014-04-14 22-10-28 Mo


その上をいく変態。







DN 2014-04-19 23-46-07 Sat

からの闘技系イーターさん発見。





こう言われちゃ復帰せざるを得ない(゚∀゚)





というお話でした。






では諸君また会えるといいな(゚∀゚)ノ






アデゥウウウウウウウウウ(゜∀。)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
45位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク