

背泳ぎ界の天使(陸上)

中国ってどうなんですかね。


知り合いの人に聞いたらそこまで悪くないとは言ってたんですけどやはり言葉の壁と言いますか郷に入れば郷に従えと言いますか(無知)不安です。



ということでもしかしたら再来年くらいに中国に行くかもしれません。


中国のいいところを教えてくれると嬉しいです。



こんばんわ。



最近はお金をかけなくてもそれなりに動ける職も作っておこうと思っている木製の長です。




ということで太古のイベント(写身)で作っていたレイブンちゃんをニュートリノのような早さでライトフューリーに転職させました。




浮くっていいですね。



味方の回復も出来るし、バフ効果で貢献も出来る。(そしてなにより楽出来る)



改めてPTでのLFの必要性に納得しました。



とりあえずメモリア(もちろんBD)に行って来たんですが





DN 2015-02-22 10-50-15 Sun




































………
































































武器忘れた。





なんとか武器を揃えていざ出陣。



4人で行ったのですが1人は超初心者の初見さん。



1人は某ニコ生主兼気ままな不遇職のアイドル夕梨子。



1人は海外在住でもガチ火力。



そして1人は武器を忘れるLF。














案の定次々に死んでいく仲間たち(とLF)










1人で頑張るガチ火力海外在住アティ。



浮いてればストンプを避けれると言うことを知らずに2段ジャンプ連打系LF。



クリアは不可能に思われた。





DN 2015-02-22 11-32-08 Sun





(しかもこいつら…2人が頑張っている時に遊んでやがる‥ッ)




(背泳ぎ…?? そんな遊びがドラネスにあったというのか‥??)



(いかん‥気になって集中出来ない‥これは死んでも仕方ない)



しかしなんとか耐え抜きメモリア1は終了。



円卓会議の結果メモリア2も行くことに。



しかし木製の長、背泳ぎが気になって集中できない。




(背泳ぎ‥一体どんなすごい遊びなんだ‥だいたいドラネスは水中でなんかすること自体出来たか‥??)



(気になるぅううううううううううううううう)




























































DN 2015-02-22 11-57-22 Sun









(これが‥背泳ぎ‥)







































……








































どういうことだ



どういうことだよ。



この遊びが楽しいかどうかは自身の目で確かめて下さい。




おしまい。







おまけ




DN 2015-02-22 12-09-44 Sun

















トライアングル






暇なら押して下さい↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

クソみたいなアプデから繰り広げられるクソみたいな技


いつの間にかバレンタインですね。

私はチョコというものに興味が無い、もといチョコは嫌いなので別に欲しいなんて欠片も思ってません。

ホントに思ってないので別にメールで送ってほしいとかそういうことは微塵もry





こんばんわ。いつの間にやらスクリのアプデが来てたことなどすっかり忘れてしまった木製の長です。


皆さん知ってました!?


だいぶ前のアプデでスクリに強化が来てたんですね!


サマナーに来てたということは知ってたんですけどイーターにまで来てたなんて全く知りませんでした。


どんな強化が来たかと言うと…




before


DN 2015-02-15 23-01-49 Sun

今までだとドラゴンズソウル詠唱中は全く身動きが取れなかったのが




after


DN 2015-02-15 22-59-42 Sun

ソウルスクリーム使用後は詠唱中に動けるようになり速度もUPしている!!?



ソウルスクリーム

※ちなみに闘技場では使用できない模様
糞仕様乙





何も言ってはいけない(戒め)




果てしてこのアプデにイーターを加える事に意味があったのか。



真相は謎に包まれている。



真面目にイーターが活躍できる場面があるとするなら


レッドドラゴンネストに絶対にクリティカルヒットさせてくる敵が居て、一撃死してしまう。


という場面でしょう(希望的観測)


持続17秒に対しCTが40秒なのはNG






DN 2015-02-15 22-58-40 Sun


最近偽物が多く出回っている模様。



たとえ見かけても木製の長以外は偽物ですので声を掛け無いよう注意して下さい。


ちなみに他にも木製の◯◯は多数存在しているとの報告があるので見かけた際には是非木製の長まで御連絡下さい。


木製のゆりこ夕梨子というキャラでニコ生もやっています。見かけた方は是非声をかけて上げて下さい。すぐに友達になれるでしょう。






久しぶりにこうやって記事を書いてみたけど手が思うように動かないね!!!


寒さのせいも あるのかな?


最近は某船のゲームとかリアルとかが忙しくて色々やりたいことが出来てないけど見かけたら是非声を掛けて下さい♪


ではまた次回お会いしましょう!!!


さようなら!!





おまけ


DN 2015-02-10 20-44-02 Tue






どういうことだ



どういうことだよ。


おしまい。





夕梨子の放送が気になった方は→気ままにタフネス




暇なら押して↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
