卍Forever卍 卍DraNes卍

梅雨時期も明け始め、そろそろ夏真っ盛りという時期の訪れを感じます。こんばんわ。


先月辺り家に野良猫が住み着いてしまい、夜中にニャーニャーニョーニョー一晩中泣いているのでとりあえず家の中で飼うことにしました。


元々家では野良猫を1匹飼っており2匹目の野良となります。


初代野良猫と毎晩戦闘を繰り広げています。



名前をどうしようかなと思っているのですがまだ子猫で、めちゃくちゃ小さいので『チビ』と呼んでいます。



以上くっそどうでもいい話でした。






経験値


闘技場だけで、もっと言えば雪原だけどここまでやっと上げることが出来ました。


未だに93ですが95になるとどんな世界が見えるのか、今から楽しみです。


問題は95までモチベーションが続くのかという点と95までの経験値が多すぎる死ねという点ですね。



俺が95になる頃には周りは皆100になってそう。







そういえばドラゴンネスト、7周年おめでとうございます!



私がドラゴンネストを始めたのが今から7年前だというのは感慨深いですね。



7年前、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?



私はというとそれはもう狂うほどドラゴンネストしてましたよ。



疲労度無くなるまで回り続けました。



あれからはや7年…



最早私の人生はドラゴンネストと共に成長してきたと言っても過言ではありません。



ドラネスと共に笑い、ドラネスと共に泣き、ドラネスと共に散る…



そんな楽しいゲームを作ってくれた人には感謝ですね。



Forever!ドラゴンネスト!Forever!ドラネスライフ!







もう書くことが無いんですけど取り敢えず短編記事何個か書いときます。







マーライオン



ここ↑はシンガポールか!!!!







助平


すけべ








_0 0726_213757


漢字間違えた。






うーん来週こそもっと面白いこと書こう。

















と思う木製の長なのであった。


お終い。


↓オセェ!
ドラゴンネストゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

裸装備の浦島次郎

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

そして久しぶりにブログ書きます。



ドラネスは実は主に毎日やってます。主に闘技場を。

狩りの方も頑張ろうと思っていたんですけど最近はゲームにあんまし費やせる時間とお金が無くて結局手軽に遊べる闘技場に逆戻りです。

そんな闘技場も部屋は少ないし、部屋に遊びに来てくれる人も居ないしで主に1:1部屋を立てて、誰かが来るまでずっと小説を読んだりしています。


まーそんな紆余曲折を経て95キャップが解放されたということで取り敢えず久しぶりにサマナーでinだけしてみました。



ブログ1




レベル90という現実が重くのしかかる。

てっきりレベル93にしたものだと思っていたのだが俺は思い出した。

闘技場しかしていなかったことに。

そして闘技場もガーディアンで1:1しかしていなかったことに。

そしてこの後そっとログアウトした。

お終い。







終わろうと思ったけどこんなもんチラシの裏に書いて捨てるレベルのブログになってしまうのでもっと何か書きます。



取り敢えず、レベル90から93を経て95にするのは非常に面倒くさいかつやる気は起きないので93で最も活動していたガーディアンでレベリングをすることに。


早速向かったのだが完全に浦島太郎を通り越して浦島次郎状態なので何処からへ行けばいいのか分からない。


俺の独断と偏見と一縷の勘で


「確かラダメスってとこが前のとこだったから次はこの亡者の中庭なんじゃねーか?」

という結論に至ったためCenterGardenへ。



DN 2017-07-23 14-06-37 Sun


ここじゃないなっていうのだけは分かった。




なんか横に紫のポータルもあったんだけど入ったら推奨人数4人って言われたのでセントヘイブンに一時帰宅。


ドラゴンネスト公式ホームページ先生に聞いたところメルカ王国のカイロン島ってところが新しいところみたいなのでとりあえずそこに行ってみることに。


最初からこうすれば良かったんや(似非関西弁)



裸装備なのでとりあえずノーマルへ。


-1番最初のヤドカリを倒した時-


「あ、これ余裕やん?」



-途中に赤い蟹が出てきた時-


「中々戦い応えがあるね」



-中ボスのでかい蟹に5回死んだ時-


「うーん」




ブログ2


なるほどこれがエンドコンテンツか。


二度とあそこには行かない。





闘技場の話です。


とりあえずこの前のアプデ後、EXスキルのエフェクトがおかしいバグみたいなものが発生していると思います。


例えばジャスクラの色が黄色にならなかったりといろいろおかしいです。


リッパーのイズナドロップなんかもなんか棒立ちになりますし・・


運営さん闘技場にもまだ人は居るんですお願いですから直して下さいお願いします。


そして闘技場からクラスマスタリーⅡの効果が消えましたね。


ダッシュスラッシュコンボから発動出来るラインドライブだったり、スマイトからのスマイトだったりが消えました。


これに関しては素晴らしいアプデだったと思います。


自分はアベレージ一派なのでほとんど関係ありませんでしたが‥w


まーそんなことはさておき



さー皆で闘技場をしよう!!




ブログ書く前に気づいたんですけど


既にスクリーマーが不遇職じゃないだろう今、


このブログのタイトルはおかしいということに薄々気がついておりました。


さて、ではどんなタイトルにしようかと考えたんですけど



Case1:気ままだった不遇職


没理由→過去形にしてみたはいいが不遇職を過去系にするのが難しく気ままを過去形にしてしまったため意味不明。



Case2:スクリーマー旅行記


没理由→スクリーマーを現状そんなに動かしていない。というか闘技場勢なので意味不明




Case3:闘技場の野獣のブログ


没理由→汚い



Case4:雪原の処刑人が往く


没理由→狙いすぎた





考えると中々難しいですね。


この他にも後20個ほど考えたのですが一向にいいのは浮かばず。



考えるのが嫌になったのでしばらくはこのままということで…



まー気ままですから。


しょうがないね!


それでは良いドラネスライフを!!












と思う木製の長なのであった。



お終い。


ドラゴンネストゲーム・攻略ブログ・ランキング

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
45位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク