スポンサーサイト


不遇かと思ったら不遇じゃ無かった件について(vP)

(ドラネスの)世間はBDHCやらサードコアネストやらで盛り上がっている中で私は1人で黙々と闘技場のリスポーンに居ます。




それはもう辛かったです。



というのも先週くらいに家の猫と喧嘩して左薬指に重症を負ってしまった為、中々操作が出来ないのであります。





今はもう大分良くなったのでいいのですが…






さて、そんなこんなで





DN 2014-07-01 00-56-32 Tue


闘技場1000勝達成。





長かった…





ナイル川くらい長かった…
※6650㎞







というか闘技場のMRを2000回くらいやってるんだけど半分以上負け越しているが為にかなり時間がかかってしまった模様。





↑のBDシークレットミッションのがすごいとか、そういうの、言わないで。





で、ついでに8000人斬りも達成してた模様。




このログは見ていない気がする。





というか気づいたら超えてた。





今日中に9000いくと思われる。







あ、ちなみに私の相棒だったBDUファン君はお亡くなりになりました(停年:2ヶ月とちょっと 死因:ゼリーを使用せずに強化したことによるショック死)




なので私は80キャップが来るまで永遠とリスポーンと大将戦を彷徨い続けます。




ちなみに今は取引所に売ってた古のトーテムファン(定価1G)を装備しています。




DN 2014-07-01 20-46-03 Tue



ダサい(小並感)




そして嘘か真かスクリの強化白紙情報。





これホントだったらホントに闘技場の住人になるよ。





永住だよ。





後は最近気づいた事。





カーリーの1次スキルだけ倍率がぶっ飛んでる件。





DN 2014-07-01 20-51-19 Tue




これ、ファンシーターンていうスキルね。




私スクリだけどこれ使うとガデのジャスティスクラッシュ並に敵のHP削れるんだよ。




もう1個のソウルウィンドっていうスキルも似たようなもん。





ちなみにvPの話しね。





vEでも結構使えるかもしれない。





これを踏まえた結果グラッジフォーメーションを切るという決断に至った。






スクリからグラッジを取ったらパラからプロボ取るようなもんだよ。





でもしょうがないね。





ガチ闘技勢だから(諦め)







で最終的に何が言いたいかっていうと、







DN 2014-07-01 20-57-22 Tue




階級が青くなりました。




私感動でもう画面見えない。




かっこ良すぎだぜ!!!!!!




しかもカッコイイ称号まで取ってきちまったぜ!!!!





もう、ゴールしていいよね??




無題




Wカップ、楽しみです。







後、見た目がカッコイイファンを募集してます。



見かけたらください。




無料で買い取ります(白目)




ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

GDLいいですよ!(個人的に

No title

GDL!?



お金が無いのでGDUでも良いですか(´・ω・`)




あっ GDU買うお金も無かった。

どうも初めまして

初めまして!
ブログ何度か拝見させてもらってます!と言っても最近からですが。
自分もイーター育ててるのですがここのブログ読んでて更にイーターが好きになりました!
それでその…質問とかってしてもいいのでしょうか?
あ、自分一昨日からブログ始めたんです!URL貼っておくのでお暇でしたら覗いてください!

No title

質問!!
大歓迎です!!


ブログ拝見させてもらいましたがvPもやってるんですね!!
機会があったら是非一緒にやりましょう(´∀`*)
(イーターは大部屋専用なので別キャラになっちゃいます(´;ω;`)ウッ…)

返信ありがとうございます!

ブログ拝見ありがとうございます!!
まだ情報とか紹介とか拙いブログですが;

はい!!是非ご一緒したいです!!
どのキャラ名でよく活動してますか?よければささやき送ってもいいですか?^^

質問はご一緒できた時に聞きます!

No title

返事遅れてごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。

基本はガデか長でinしてる事が多いです!!

なのでそちらにささやきを送ってくれると多分返事出来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
