スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りてぇー‥

何故か最近ちょくちょくドラネスしてます。

何で今更ブログなんか書いてるのかと言うとドラネスちょくちょくやっててそういえばブログやってたな過去記事でも見返してみるかうわなにこいつよく分からんこと書いてるなって思って今ここです。


とりあえず覚醒なるものがきていることだけは知ってます。あとナイトメアマギカも知ってます。それだけしか知識がありません。


何が言いたいかっていうとまさしく浦島太郎状態を通り越してます。


どうやらスクリーマーにも覚醒が来てて、ソウルイーターの方は強いみたいな話は風の噂で聞きました。


でも今なぜかダークサマナーの状態です。全く記憶がありません。多分転職したんだと思います。


ってことで転職許可証来るまでガーディアンやっていきます。


でも果たして今のPTにガーディアンは必要なのか、そもそも装備は何が1番強いのかとか手探り状態で始めるわけですね。


つれぇ‥まるで24キャップの頃のようだ‥


帰りてー‥40キャップのアポネストで中級消滅のコードを引き当てて喜んでたときの自分に帰りてー…


40スキル使うのにドラゴンナイトのかけらというアイテムが必要だった頃に帰りてぇー‥


グランドクロスが青かった頃に帰りてぇー…


ダークレアでジェレイント倒してた頃に帰りてぇー…


昔のセントヘイブンに帰りてぇー…


あと何があるかな‥



ケルベロスネストの最後の門番2人なんだけど片方だけ多分雷耐性相当低くてクソ雑魚だった時代に帰りてぇ…



乾いたマリサの泉に帰りてぇー…



アポネストで宝箱全部開けた後に真ん中に思いっきりグラビティー撃ってドヤ顔してぇ‥



チェーンライトニングが何故か韓国ボイスそのままだったときに帰りてー…



ドラネス人口もっと増えないかなぁ…



なんだかんだ言ってこのゲームに戻ってきてしまうよね。



なんでだろうか‥



お終い。



最近闘技場キャラの方だけでギルド作りました。


Sfida ってギルドです。


メンバーは現在3人です。


全員自分のキャラです。


イタリア語で「挑戦」って意味です。カッコつけました。



見かけたら仲良くしてあげて下さい。



多分こっちのキャラのほうがイン率高いです。



とりあえず‥金策しよ。


お終い(2度目)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

復帰してたのねええええええええええ!!!
私のことなんてきっと忘れてるだろうな・・・;3;

今は転職許可証もモール品に常設されるようになったから
いつでも転職しまくり放題だよ!ww
もし街で見かけたら追っかけるね!!!

No title

通りすがり失礼いたします。リギと言います。

拝読し、あまりにも懐かしい内容と言うかフレーズと言うか
単語が並んでいたのでレスさせて頂きました。

当時、宝玉類はオニキス、ルビー、オプシディアン、サファイア、トパーズ。
武器にはスプリンター、防具にはムーングロー、アクセにはスターライト
それぞれ平凡な、精巧な、とかあったように思います。
ダイヤモンドはずっとあるように思いますが、当時は何に使ってたっけ?w

マンテでグラビ紋章を引き当てたら、「これでアポネストの鎖が切れる!」
と小躍りしたものです。w

私はβ版でキャラを作りOPENして少ししてから始めて、ずーーーーーっと
やっていますが、一緒にやっていた方はどんどん去って行かれ><
また新しいフレを作っては去って行かれを繰り返しています。
長い事やっているから強いという訳で決してなくて、私はブロガーとは
思えないほど超弱ですw(多くのブロガーさんは超猛者様ばかりなので)

なんせLv32キャップの頃(ケルベロス)まで強化や属性の意味も
サッパリ解っていませんでしたから。w(ソサなのに破壊力付けたりw)
まぁ、今でも曖昧でいい加減ですが。www
(ギルドに入って丁寧に指導いただきやっと少し解った感じでしたw)

ガデさんの需要ですが、私的にですがヘイズアイスドラゴンネストとかの
タゲ役で需要があると思われます。超猛者様PTとかだとゴリ押しと高度な
回避能力(PS)でタゲなしでも平気的な所もありますが、まだまだ、
タゲ様のお世話が必要なPTも多いと思います。
装備は、、、私がガデを持っていないので解りませんが、、、何か丈夫なの
が良いのかな?w(←メッチャ適当でスミマセン)

懐かしさの為思わず長文になってしまいすみませんでした。><

No title

>>ぱうにゃさん


いやw覚えてますよ( ´∀`)b


転職許可証モール品になってたんですねぇ‥

どこ探しても見つからないんですけどもきっと私のには実装されていないんでしょう!


No title

>>リギさん

おー!!
こんなところにもお仲間が!!w


当時はめっちゃ宝石も種類ありましたねw

自分のフレさんも当時から残ってる人は多分もう居ないですねw


ガデ結構需要ありそうですねぇ‥
IDとか全く行ったこと無いんでとりあえず丈夫そうなもの片っ端から見てみます(´∀`*)

お互いがんばりましょ!!( ´∀`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
87位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。