

ネスト全消化(するつもりだった)

~嘆き中~

「ね、眠い‥これはもたないかもしれない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ だがここで寝てしまってはKAKUZITUに晒される‥ 不遇職なのに晒されたら終わる‥KAKUZITUにもってくれ‥頼む‥(月明かりの遺跡時)」





この後、幾度となく壁にぶつかりながら何とか消化しました。







こんばんわ。最近、ついに野良さんの募集に手を出し始めたイーターです。






皆さんの中にも嘆き中に寝てしまう人も沢山居るのではないでしょうか(推測)
長は2日に1回は寝ています。

完全に寝不足ですね。





さて、今日は残ってるネストを全消化していこうと思います。(午後9時現在)

ミスト×3
NYD×1
デレコ×1


んー‥
ミストが面倒くさいですね(´Д`)
でも竜珠から出来る素材が高いから行かないとダメですね。

ってことで行って来ました。




全死しました。
結果1回も消化できず。





お次はNYD 。
んー‥
PTが無いな(´;ェ;`)
出来るだけ優しそうな人が居るPTに入りたいな(´∀`*)
そう、例えば、

「スクリーマーの声がエロいので是非どうぞ!!」とかね。
「スクリ先輩のパンツが見たくて来ました!!」とかね。
「大きいの持ってますねぇグヘヘヘh」とかね。


ほとんどエロ目的じゃあないか(歓喜)


まぁこれも後で消化してこよーっと(フラグ)






お次はデレコ。



通じなかった(絶望)





あれ、結局何も消化できてなくね??
これまずいんじゃないケロ??

ミストはともかく、デレコは消化しないとまずいんじゃないケロロロ??


あぁ‥でも‥もうなんか面倒くさくなっちゃったよ。




ここで長は考えるのをやめた。




~2時間後~

考えることをヤメた長は涙でペットフードを交換し、小銭を設けると言う事に徹していた。
その時、彼女は重大な事に気づくことになる。(ミステリー風)
             ↓



こいつの事を今までホープって名前だと思ってた。



「お前ホープって名前なのか。希望って意味?? なかなかかっこいいやんけ(スクリ感)」


「ダサイ(小並感)」


皆の中にも絶対ホープって思ってた人いるよね。




~さらに1時間後~

長は取引所の前で暇だからうろちょろしていた。
そんな時である。



突然の告白


いやー突然過ぎてびっくりしました。
いきなり目の前のクレさんが喋るんだもん。

自分のことだと気づくのに時間かかりました。

あ、映ちゃったスクリさんごめんなさいm(__)m
あれ?? よく見るとクロノs‥おっと誰か来たようだ。
※見てくれてる方 有難う御座います


~その30分後~


長のやる気は既に失われていった。
完全に戦意喪失した彼女は歌を歌い出していた。


やる気が出ないの歌 作詞:木製の長 作曲:木製の長

やーるきが出ないー

しょうかー行きたくないー

でもー行かなきゃダメなんだー



それは違うよ!!


皆もやる気がでない時は歌ってみてください。
そして歌ってみた感想を聞かせて下さい。
お便り待ってます。



あれ?? 当初の目的のネスト全消化どこ行った??

まぁいいか‥
題名も気ままな不遇職だからどうでもいいや(゚∀゚)


じゃあ今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!




おまけ:渾身のダジャレ編


今日は面白いSSが撮れなかったので長が1発かまします。



ロシア殺し屋恐ろしや」 


これは面白い。
間違いない。

PCの前のあなたも明日から使ってみましょう。





↓うちにダジャレを教えて欲しい人はクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
81位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
