土日は地獄が待っている(後編)


技巧のアクセサリー生産、それは1発逆転で儲けることが出来る男のロマン。
技巧のアクセサリー生産、それは技巧必須職にとっては避けては通れない道。
技巧のアクセサリー生産、それはランダムオプションという地獄を目の当たりにする初の機会。
技巧のアクセサリー生産、それは成功した者には永遠の幸福が与えられるという。


今ここに、スクリーマー木製の長と技巧のダウニリングの戦いが始まる。








こんばんわ。技巧ギャンブラーのスクリーマーです。




さて、前回の記事で次は技巧の事について書くと言いました。
書きます。いえ書かせて下さい。


まずどういうことかと言うと、昨晩デレコのれんしーに行って来ました。




難なくクリアし、いざ報酬へ。
ここで、元々1人1つという約束だったがなぜか全ダに(ちなみに騎士イヤリングと衝撃リングでした)







ヒュージュさんつええっすわ‥
これ勝てないっすわ‥
これはお終いだぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









勝てないと言ったな あれも嘘だ




いやぁwwwwww
まいっちゃうなぁwwwwwwww
2回目なんか100っておまwww
強すぎんよwwww

ヒュージュさんどまどま(´゚ c_,゚`)wwwww





その後、相場を見るも安いと判明。
だったらいっその事、技巧にして売ったほうがいいという決断に至った。



ただでさえ安くもない微かなかけらを買い、いざ挑戦。


どんっ





BD用かな??(無知)
1番出来てほしくない奴が出来るんだよなぁ‥



しかし、次に作成したリングで奇跡が起こる。






スピエク技巧が高いということで作成。
そしてまさかの‥







この良オプションである


相場見てみると7000G程。

これは高い金かけて作った甲斐があったぜええええええ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

早速鳩飛ばして売ろう。
そう思っていた次期が僕にもありました。


この後のギルメンの一言が全てを変える。




!?
!!!!!!!!?????
(。・ε・。)ムー!!??








作る技巧間違えた


何が起こったのか分かんねぇと思うが俺も分かんねぇんだ‥
なぜこんなゴミみたいな物が‥


どうしてだああああああああああああああああああああああ


俺の7000Gはどこへ行ったのか‥
あの喜びはどこへ‥
あぁ慰めてくれ我がギルドメンバー達よ‥




おい 誰も慰めてくれないってどういうことだ。
ネタにするってなんやねん。いやネタにしてるけど。




乗せられたっておま‥
乗せられたのは僕です(確信)




結局このリングはヒュージュさんに850Gで買い取ってもらいました。
皆さんも技巧作る時は十分注意して下さい。










こうして長と技巧のダウニリングとの戦いは幕を閉じた。



この記事を通して分かって欲しいこと‥



それは技巧とは己との戦いである。
己に打ち勝ってこそ良い技巧が作れるのだ(無我の境地)
決して後ろを向いては行けない。
前を向いて歩いて行こう。      木製の長






PS:この後ミスト行ったら中級疾風出て、さらにその後上級竜珠作ったら上級知恵が出来ておいしかったです(小並感)




(´Д`)ハァ…もったいないことをした‥
これはもう生きていけないかも‥






なーんて気を落としていちゃダメですね!!
これくらいのミス誰にだってあることです!!(初見)

明日からはまたネスト消化頑張るぞー!!!


では今日はこの辺で…(´;ω;`)





おまけ:木製の羽 編



ランドセルかな??(無知)
頼むから折らないでケロぉ(懇願)





↓へし折りたい人はクリック

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク