

男の(シュパンとの)戦い

ついに来ましたDシュパン販売。

これを待っていた人も多いのではないでしょうか。


やはり何と言っても武器アバの再販。
これが1番大きい。でも早すぎなんだよなぁ‥


そして長も前回のシュパンでは散々な結果に終わった人の仲間である。


これはそんな長とDシュパンとの戦いの物語である。






こんばんわ。前回シュパン6セットも買ったのに出ないってマジ訴訟しようかと思っていたイーターです。




さて遂にこの日がやってまいりました。

そう今日からDシュパンの販売に伴って武器アバが再販されます。
前回のシュパンで散々な結果だった人もいるのではないでしょうか??
長もその内の1人です。








いやぁ‥1万Gは高い‥前回の時は大体9300Gくらいだと思ってたけど今回は高すぎる。
でも買う。買わなきゃいけない理由がある。男には逃げてはならない時がある。それが今だ。









とりあえず1セット買ってみた。
ちなみにこの時点で全財産使い果たしたことは言うまでもない。




そしていざ開封。






出るわ出るわの薬の山。
しかしそこに見えた一筋の光。











お呼びじゃないんだよ

なんでお前やねん。
なぁ??(問いかけ)
なんでお前や。言うてみ。
白いの持ってんのやからお前いらんやん。



乗ってみた感想 ダサイ(小並感)




まだいける。諦めるな長よ。お前の力はそんなものか??




うおおおおおおおおおおおおお!!

















ふおいおdかをだwdhbふぁんどいfわんfのあw(マジヤバイテンション)



出たよおおおおおおおおおおおおおお
ホントに出たよおおおおおおおおおおおお


真面目な話、こういうのって絶対でないと思ってたら出たよおおおおおおおお
やっったよおおおおおおおおおおおおおおおおお
※まだ1個目です








この調子で2個目もそのまま出るんじゃないか??
((o(´∀`)o))ワクワクしてきたああああああああああああああ











現実









知ってたけどね‥うん
虫ネガネだけに無視出来ない存在だったんだね(落胆)







もうお金ないよ‥



ここで長の物欲が発動する。




「ギルメンに借りよう(ゲス)」


ということでギルメンに借りた。
悪いことだとは思っている。
でも止められなかったんだ。








しかしさすがに1万Gも借りるわけにもいかないので24個を買うことにした。


だが果たして24個で売ってくれる人が居るだろうか??
そんなことを思いながら鳩を飛ばすと、









まさかブログ見てくれてる人が売ってくれるなんて思いもしなかった。

というか、この方もブロガーさんで、まぁなんていうブロガーさんかは言えないけど、
あのアイスビーム的なあのブロガーさんが売ってくださって、あ、なんていうブロガーさんかは絶対に言えないんだけどあのアッカリーンのブr‥おっと誰か来たようだ‥



ってことで24個売ってもらった。










その後、ロータスが出やすいというので移動。





とりあえず叫んでおいた。











多分皆、24個で出るわけねぇだろカス、とか
24個とか無駄なことしてんじゃんボケ、とか
いろいろ言うと思う。





まぁ出ないわな。
出ないまま残り5個へ突入。

そして終了。




























出ないって言った人土下座してね




いやぁ‥
残り5個で奇跡が起きたね。



その前からずっと画面の前でお経唱えてたから出たんだねきっと(断定)



出た時はホント画面の前で逆立ちしたね。
きっとそうに違いない。






皆さん、一足先に失礼しますm(__)m













そしてその後まさかのYDHCへ‥
その話はまた次回しようかな(´∀`*)ポッ




では今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!






今日はいいSSが無いのでおまけはなし(´;ェ;`)ウゥ・・・





↓そんな時でも押しちゃってくれてもうちはかまわへんよ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

う、うらやましい・・・タナトス・・・。去年のデュオで片アルフになってアサシン実装前にヴァニタスがそろって、さーって精霊がんばるぞーってときにフォルタナ実装して、フォルセティ一個←いまココ。こんな感じでワタシは武器アバ運がないのでうらめしい もというらやましいです(´・ω・`)

かとうさん<どうやら今は出やすいらしいです!!    
       後、ロータスの亀の上であけると出ます(確定)


       頑張ってください∩(*・∀・*)∩ファイト♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
80位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
