

~都市伝説~劫火の秘密に迫る

やはり寒がりの人にとっての必需品はストーブですね。
長も毎日使ってます。


先日、あまりに寒かったのでストーブをすぐ横に置いてドラネスやっていたら足を火傷しました。

軽い火傷だったので良かったのですが大怪我するところでした。
危ない危ない‥






こんばんわ。ネタが尽き始めたイーターです。










皆さんは知っているでしょうか??


都市伝説アクセサリーの存在を‥





そうです。劫火のアチェルアクセサリーです。



前回のエンセスターとほぼ同じようなもので、その姿を拝める物はほんの一握りだと言われております(初耳)





なぜ今回そのような都市伝説級の話を持ってくるのか‥??




答えはデレコにありました。





安定の0


疾風プレート‥
欲しかったのに‥




今夜も報酬なしで帰るか‥






劫火



さぁて今夜は祭りかな



っべー まじっべーはこれ。初めて見たわ。
威圧感ぱねーよこれまじパねー。
もうぱねーぱねー言い過ぎてるけどマジぱねー。



あの後鍵の箱から出てきて、それだけでテンション上がったのにまさか貰えるとは‥
いやぁーありがたやぁあああああああ。





取引所にて販売中なのでもし良かったら買って下さい(願望)






後なんかついでに、

上級気迫


これも出来た。


気迫だから安いと思った(小並感)
取引所見たらびっくりした(驚愕感)
高かった(発狂)





後、今日HC6回くらい行ったけどダメだった。

参加してくれた皆に本当に申し訳ない。

でも明日も募る。

そこにHCがあるかぎり‥


PS:今日HC一緒に行ってくれた人、明日も募るから是非参加して下さい。
いえ、参加して欲しいです。明日こそは倒しましょう。お願いしますm(__)m




今日は死ぬほど疲れたから割りと手抜き。
でも明日は頑張る( ・`д・´)




では今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!










おまけ:くっそ寒いダジャレ3連発


劫火って豪華だよね。


嘆きの投げキッス。


試練√かもしれん。







↓寒い↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

初コメ失礼します。
いつも楽しく読んでます(*´-`)不遇職でも諦めず楽しくやってる長さんにいつも勇気をもらってます(´;ω;`)
これからも更新頑張ってください(о´∀`о)

バル鯖のとある園児さん<勇気だなんてそんな‥(´∀`*)ウフフ


不遇職やってると大変なことも多いですが、楽しいこともありますよ( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
