アップデートのおさらい会

年末は何かと順位を付けたがりますね。
今日は面白い順位を見つけたので紹介します。

その名も、ベストオブキラキラネーム


これは2013年の中で最もキラキラしてる名前のランキングです。




いやー‥キラキラしてますね‥
ギランギランしてますわ。



1位:泡姫
2位:黄熊
3位:姫星




あなたは全部読めますか??







1位:泡姫=ありえる
2位:黄熊=ぷう
3位:姫星=きてぃ



と読むそうです。



これ(読み方絶対に)わかんねぇなぁ‥







っていうのを見つけて必死に全部読もうとしたけど結局1個も読めなかったイーターです。



前置きが長くなりましたね。
ネタがないとかそんなことは絶対に無いです(ネタ切れ)







とりあえずガデ消化







久しぶりの10分台ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



なんか、スクリがPTに居ると1時間√確定とか言う伝説聞いたことあるけどやっぱり伝説でした(無知)




目指せ!!夢の10分切り!!(夢)















さてここからは18日のアップデートのおさらい。






Cent haven defensive war
セントヘイブン防衛戦


※以下公式より抜粋




「セントヘイブン防衛戦」概要
セントヘイブン防衛戦はドラゴンネストでは初となる、最大16人同時参加型の多人数コンテンツです。
パーティーを組まず個人単位で入場する方式となっており、戦闘不能で倒れても生命及び復活の呪文書を消費
する事無く復活可能で、ステータス補正も適用される為気軽に参加することができます。

・開催予定日 :初期開始時は週3回(月・水・土)で実施予定
 詳細はアップデート当日掲載のお知らせにて発表いたします。
・入場レベル :Lv.40~70
・専用入場券 :なし
・入場可能人数 :4~16人(パーティー状態での入場不可)

報酬
・ドロップ報酬
一定数集めてアイテムと交換可能な「守護者の勲章」がドロップする他、特殊スキル紋章、
乗り物などの獲得が期待できます。
・守護者の勲章商店
セントヘイブン防衛戦で獲得した守護者の勲章は、【冒険者ギルド長】グンターの「守護者の勲章商店」
で本アップデートで新実装予定の「スキル竜珠」等のアイテムと交換することができます






遂にやって来ましたねセントヘイブン防衛戦。
16人同時参加ということは相当PCに負担がかかりそうな予感。






まさかの「戦闘不能で倒れても生命及び復活の呪文書を消費する事無く復活可能」



いつぞやの告知で70ネストで復活無制限とか言ってたどこかの運営がやるとは思えない仕様。
マジで70ネスト復活制限なしとかヤメてくれよ‥



初期の頃は週3回となっているがこれはどういうことなんですかねぇ(迫真)




そしてドロップ報酬で貰える「守護者の勲章」と交換可能なスキル竜珠。

待ちわびましたね。





UNEI「あ、最低でも交換には3週間かかるんで^^」


絶対これだ(断定)









A pirate king's tuleja hunt
海賊王のトレジャーハント



※以下公式より抜粋


「海賊王のトレジャーハント -リターンズ-」概要
・開催期間 :2013年12月18日(水)メンテナンス後 ~ 2014年1月18日(土)リセット前まで
・入場可能レベル :Lv.24から入場可能
・入場条件 :1人のみ入場可能 / 入場券自動支給 / 復活無制限
・クリア回数制限 :1日に1回 (他プレイヤーからの入場券受け取りで2回までクリア可能







前回との変更点はほとんど無し。


気になるのは報酬ですね。


向こうの国ではYDLリングや劫火などが入ってるそうですが果たして日本独自仕様でどこまで削ってくるか((´∀`))ケラケラ





鍵6個とかでやり直す様が目に見えてるんじゃぁ‥









The other contents of change / adjustment
その他の改変・調整内容



※以下公式より抜粋



・ウォーリアーのマーセナリー系列クラス及び、アサシンのスキルに改変が実施されます。
・一部ネストダンジョンの入場券廃止、復活回数制限の撤廃叉は緩和が実施されます。
・グローバル改善キャンペーンの適用第2弾が実施されます。
・本アップデートから次アップデートまでの約1ヶ月間限定で、長期ミッションシステムで獲得できる
「季節の水晶石のかけら」の獲得量が週最大5個から、2倍の10個となるブーストイベントが実施されます。









遂にマセ様の強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どのような強化なのかは、実装してからのお・た・の・し・み・♥





「一部ネストの~」に関してはゲーム内でYAMAMOTOさんが言ってましてたね。
さすがにエンドコンテンツのデレコまで復活制限なしにするのはやりすぎかなぁとは思います。
最後に検討しますとは言ってましたがどうなることやら‥




グローバル改善キャンペーン??そんなのあったっけ??



1番最後のはどうでもいいや(諦め)







個人的にはトレジャーの再実装が1番嬉しいですかね。
あれ儲かりますし`,、('∀`) '`,、



スキル竜珠が勲章いくつで交換できるのかも非常に気になる。
まぁ期待はしてないけどね。



そしてアサシンの弱体。
現状、闘技場はアサシンの巣窟と化しています。
これで直ってくれればいいが‥








っといった感じでしょうか(*´ェ`*)









今回は割りと真面目な記事`,、('∀`) '`,、
水曜にはネスリセもあるから皆も消化頑張れ∩(*・∀・*)∩ファイト♪





では今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!




おまけ:初心者さんには優しくしよう編






似てる(確定)






↓似てる(確定)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク