スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドのご紹介

暇な時になるとコンボ練習場にガデで行って遊んでます。


でも大抵1人で遊んでいると誰かしらが入ってきて一緒に練習しようとします。


長はそっとその部屋を抜け出し、後は知らん顔でネストに消化に行きます。


こういうかんじ






こんばんわ。恥ずかしがり屋なイーターです。













現在、ドラゴンネストには沢山のギルドがあります。

PvP中心のギルド。
VC中心のギルド。
親睦中心のギルド。


様々なギルドがあると思います。






その中から自分にあったギルドを見つけるのは大変ですよね。



中々ギルドの人と仲良くできなかったり、自分から話そうとするんだけど怖くてできない。
そういう人も沢山いるのではないでしょうか。




自分から待っていてはダメなので積極的に新規さんの方からも声掛けていけたらいいとは思います。
でも中々出来ないですよね。




やはり、ここは古参の方が新しく入った方をサポートするというかリードしてあげるべきなんじゃないかなぁと思いますね。


古参の方が古参の方同士で組んでしまって新規の方はほったらかしという現状を何度か見たことがあります。


そうなってしまうと新規の方はいい思いできないだろうし、何よりギルドに居て楽しくなくなります。


なのでギルドの古参の方は積極的に新規さんの絡むようにしてあげて下さい。















さて、私が現在入っているギルドですが、



stand★byミー




と言います。



結構大きなギルドでしてサブを含め総勢229人(12月20日現在)の方が所属しています。



紹介することなんて無いんですが一応紹介しときます。




まず名前の由来ですが映画の「スタンド・バイ・ミー」からとっています。
なぜそれからとったのかは不明です。(初代ギルマスが引退の為)


設立はレベルキャップ32か40の頃。
どっちだったか忘れましたが歴史もあるギルドです。



うちも40の頃からお邪魔させて貰ってますが当時のギルメンはほとんど引退している状況です。


それでも230名近い方が所属しているのであまり関係ないのですが‥。











それではギルマスの紹介。






Guild master  ダナ美



32キャップの頃に知り合い、当初はたまーに遊ぶ程度だったが長の事が好きなのかはたまた友達が居ないのか分からないが長をギルドに勧誘。その後、体目当てだと発覚したが初代ギルマスの優しさにより脱退を免れた。

好きな言葉は「にんにく食べてー」

初代ギルマス引退後、持ち前の裏金と悪徳を駆使しギルマスへと上り詰めたドラネス会の裏のドン。


他を寄せ付けない圧倒的恐ろしさと悪魔の様な言葉責めで今日も全国の幼女を駆逐している。


※ここまで風の噂



新規さんを絶対に1人にしない優しいギルマス。
ただし過度の下ネタや暴言を履く人などには容赦なく鉄槌を喰らわす。


今だ無課金である。
なのに基本は金持ちである。


同時期に入団したのになんで俺だけ平社員なんだとは絶対に言わない。
ちなみに隠し撮りしたことも秘密。









ヒュージュ


Guild submaster   ヒュージュ 




画像貼るの面倒臭かった。


ギルドのサブマスター。ただの農夫でもある。
1日の水やりの回数と色々な物が比例する。


好きな言葉は「ブロガーって大抵L12だけどあの人達は使った金額の半分くらいしか書いてないからね」である。

人を見下す事が大好物である。

たまーにすごく面白いことを言う。

人にお金を返すのが遅い。むしろ無かったことにしようとする。

フレンドが居るか不明。皆さん見かけたらフレ登録( `・∀・´)ノヨロシク











とっても大きなギルドですが主にこの2人を中心に皆で頑張って活動しています。

皆さんも見かけたらお気軽に声をかけて下さいm(__)m


それでは今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!









おまけ:お笑い担当編




桜っち


桜吹



自己紹介がかっこ良すぎることで有名。

そう、桜です。(ドヤ顔)が皆の気持ちを高揚させる。


最近ヘアスタイルを変えたが誰もその事について触れてくれないので触れてあげたい。

嘆きなどの時に長がかっこ良くFAを決めようとする所にピンポンを打ち、毎回邪魔してくる。




次の自己紹介、期待してます((o(´∀`)o))ワクワク






↓皆の期待度
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
81位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。