スポンサーサイト


もしソウ(もしもソウルイーターの火力が100kあったら)

ファミマ通の人なら分かると思いますが、商品の1つに「極旨塩豚まん」というのがあります。

冬の寒い日にはそれを買って食べながら帰るというのが習慣です。

そして今日もそれを買い、食べながら歩いていた時のことです。


たまたま前を散歩していた犬(多分ゴールデンレトリーバー♂)が居ました。


自分は何食わぬ顔で横を通り過ぎて行きました。


その直後です。
後ろから何やら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

って声が聴こえるんですよ。

何事かと振り向いたら犬が真後ろにくっついてものすごい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言ってるんです。


進めど進めど飼い主さんを振りきってすぐ後ろを(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言いながら付いてきます。


もちろん察しましたよ。「この豚まんか‥」ってね。


でも上げる訳にもいかず、進むわけですよ。






400Mくらい進んだかな??そしたら次の瞬間「ワゥウウウウッッ!!」って言って飛びついてきたんですよ。


もろ腹に頭突き喰らいました。(しかし豚まんは死守しました。)


飼い主さんにものすごく謝られましたがどうすればいいか困っちゃいましたね。






その後犬が居なくなった後も何故か後ろを振り返ってしまって‥


その度にこう言うんですよ。


居ぬ ってね`,、('∀`) '`,、







こんばんわっしょい!!イーターでっしょい!!











他のブロガーさん達って結構装備公開とかしてますね。


長がしないのは公開して後悔しないためです。はい。






でもちょーっとだけなら見せてあげないこともないよ`,、('∀`) '`,、



え??見たくない??

そんなこと言うなよ。






装備

今はこんな感じ。



強化値は上から888771010


闇攻撃上げ過ぎかなぁって思うけど単純に火力上げるなら信念が1番手っ取り早いので交換予定は無し。


現状、パペットが使えないので技巧にするか迷ったけどパペット技巧一応はめてる。



HPがもうちょい欲しいけど竜珠全部まだ中級だからそこ変えれば70万はいくかな。




特殊攻撃



CTは71%。これだけあればソロでもPTでも十分いいかなって思って止め。



FDは丁度1400で19%。これ以上上げ方が分からん。







大体これで86k程。


100kへの道のりは長い‥




とまぁこんな感じでして‥


他のブロガーさんの足元はおろか爪にまで及ばない装備。




今後の変更予定として、サブ武器をYDLにするけどそこでの上がり方に期待。





12になってくれるかが問題だが‥。








仮に100kに乗かってくれればもう不遇なんて言わせない事も出来るかもしれない。
不遇「職」って言ってる時点で試合終了。










ここからはYDLについてのお話。


ついこの前までは手足揃えれればいいやという弱気な姿勢をみせていた長だったが3日前いきなり



「やはりYDLは武器を揃えてなんぼのもんじゃ」


という事を言い出した。


しかし残念なことに長は博打(上級竜珠生産)やロマン(E12狙い)などの馬鹿みたいな事をやっているのでお金は貯まらず、メインを叩くことが出来ない事が判明。

それならばサブはということで急遽サブを作るために逆鱗買い取り続行。



ここからが本題。



現在ある逆鱗は4個。


サブを作るために必要な逆鱗は12個。



残りは8個。



200Gで全部買い取るとして、200×7×8=11200



ここからさらにサブを叩くお金、仮に3万Gで成功したとしてもものすごくお金がかかる。



なぜLをこんな仕様にしたのか運営の腹の中を日本刀でかち割って見てみたい。





今のままではお金は到底足りない‥




ということで‥



~第2回現状最も効率よく稼げる事講座~



まずは何と言ってもこれ




トレジャー70紋章FDワンチャン狙い


全ドラネス民が憧れるFD紋章。




それを作れれば一気に億万長者だって夢じゃない。


しかし基本FDとかマジ無理ゲーだからこれは考えなくてよし。



次。



全農地支配ワンチャン



不可能(小並感)



次。




地獄の嘆き10週コース豊穣のタリスマン付き




疲れる(小並感)




次。




ギルドマスター脅して恐喝ワンチャン



怖そう(絶望感)








気づいたけど全部ワンチャンスじゃねぇか!!!


今って何か一気に儲かる方法ないのか!!


え??劫火??



そんなもん都合よく2回も‥
































出るわけねぇええええだろおおおおおおおおおおお



ちょっと騙されたでしょ(・ω<)






(´Д`)ハァ…
どこかに金のなる木が無いかなぁ‥




そう思い今日もネストと闘技場を行ったり来たりする木製の長でした。










おまけ:お前の好きなやつ誰や編





好感度誰あげようかな…



好感度


×




カーライ

×



あいりーん





グンタ






老いても錦(14才)



ホモじゃないんだよなぁ♂‥(迫真)








↓おう 俺もグンター上げてるぜって人はクリッキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
