運営のイベントの面白さは境界線上

トレジャーに行っても鍵14個取れるか分からない‥



取れたしても中身はゴミばかり‥



あぁもう行くのも疲れてきた‥



いっその事もう行くの止めてしまおうか‥



あゝこの行き場のない悲しみ‥








と悟りを開きかけてるそこのあなた!!


今回木製の長が信頼と実績を持って紹介するのはこちらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



誰でも簡単に劫火やYDLアクセが出る方法


そんな方法ホントにあるのかと言う声が聞こえて来そうですね。


断言しましょう。



あります



その方法とは…



後編へ続く。











(σ・∀・)σゲッツ!!イーターで(σ・∀・)σゲッツ!!











今日の19時から運営のイベントがあったなんて知らなかった…
(闘技場でYDの練習が出来るというイベント)





告知が流れたのでダッシュで行ったら、




長が大好きなGMカツマアゲたが居た!!



カツマアゲたーん!!!!!!!長はここだよおおおおおおおお!!こっちだよおおおおおおおお!!






かつまあげた




これもう(カツマアゲた何処に居るか)わかんねぇなぁ



人多すぎて重すぎた\(^o^)/





でもカツマアゲたの為なら例え不遇職だろうが構ってられない。



参加じゃあああああああああああ!!



イベント


部屋が立つということだったので更新ボタンをウルトラ連打した結果余裕を持って入れた。

と思った5秒後。



イベント2



カツマアゲたやっぱり愛されてるなぁって思った。


あ、りかんぐみもね(´∀`*)






んでどうなイベントなんだろうなぁって思ってたら、



イベント3



あぁとりあえず今までのドラゴン召喚しとけばなんとかなるや的なあれね。




やってみた感想。



硬い(意味深)








さて、お待ちかねの劫火やYDLが簡単にry



でもこれ教えちゃったら皆儲かっちゃうなー(´・ω・`)


ホント教えようかなー(´・ω・`)


え??頼むから教えてくれ??

しょうがないなぁ(´∀`*)



















教えてあげなーい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ウソですごめんなさい。

ここまで引っ張っておいて教えないとはさすがにしません。


でも長くなりそうなのでこれは明日!!







スクリネストのお知らせ



冬の寒さも厳しくなり始め、カップル共の祭典が近づく中、ドラネスが恋人の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、今日は前から企画していたスクリネストの日程の説明を致します。


日時:12月29日 午後19時~20時の間
目的:不遇職でNYDを討伐し優遇職に色々魅せつけてやる
期待度:★★★★★★☆☆☆☆
成功確率:★★★☆☆☆☆☆☆☆
面白さ:★★☆☆☆☆☆☆☆☆
参加者が集まる確率:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆



これでも参加したい。やってみたい。長をけなしたい。燃やしたい。という人は参加して下さいm(__)m


皆さんの参加をお待ちしております( ´∀`)b



これもう(参加者集まるか)わかんねぇなぁ(しつこさ)






さてYDLチャームまで逆鱗は5個!!

残念ながら作れるのは1月4日になったけど、BDまでに作れるから問題なし!!


どうか+12にストレートでなってくれますように(超懇願)







では今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!





おまけ:秘密の密会♥



ガデでコンボ練習中に、


かつまあげた2



( ゚д゚)

なぜカツマアゲたが‥(*´∀`*)


(まさか‥長とあんな事やこんな事を‥(・∀・)ニヤニヤ)







間違えただけだった。
でもこれは一生記憶の中心に残るだろう(適当)








↓羨ましいだろ`,、('∀`) '`,、
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク