

ミスト3連消化(した夢をみた)

ブラックドラゴンの頃にはスクリにも枠あるんだろうなぁと希望を抱きながら毎日過ごしています。
皆さんこんばんわ。真冬なのにスク水なイーターです。



明日はネストリセットですね(∩´∀`)∩ワーイ
自分はすっかり知らずにミストを3回残したまま今日を迎えました。




ガデネスは土日に消化しちゃうからいいんですがミストはいかんせん面倒くさい‥
なので1日1回行ってるのですがまさかのネスリセ‥
これは消化するしか無い(使命感)

とうことでいざ、フレさんとギルメンでミスト3連へGO!!!!
  


したかったのですが、ここでふと左上を見ると‥
なんと自分の復活回数が5回しかない‥(絶望)

考えてみると赤♥貰ってもすぐYDPとかで使っちゃうし(自分ではなく復活を使い切った人の為に使う( ・´ー・`)どや)
赤♥を買う気にもならないw



ということで青♥5回で3連消化へ‥

「ミストネストくらい、復活なくても余裕っしょ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
「・・・・・・」






そうして‥













どんっ

DN 2013-11-19 21-18-13 Tue-crop

綺麗な顔してるだろう 死んでるだぜこれ


見事なフラグ回収である。
原因??強いて言うなら風が向かい風だったからかな(意味不明)


ホントにフレさん達には申し訳ないことをしてしまった(´;ω;`)ウッ…

来週こそはちゃんと消化したい(つд⊂)









その後はギルメンでガデネスへ


DN 2013-11-19 22-28-56 Tue

30分は楽に切れるようになってきましたね。
魔職で固めていけば15分切りとかもいける気がします。
そして報酬は‥
どんっ



DN 2013-11-19 22-55-18 Tue-crop

か~ら~の~ 








ででーんっ

DN 2013-11-19 22-55-21 Tue-crop


70アレンデルステージかな??(無知)
やっぱシングルと変わらないんだよなぁ‥



↓押すとモテます
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメント

みました。おもしろかった。また見たいと思った。これからも頑張って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
80位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
