スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ちの日


ギルメンが今度香港へ2年くらい仕事で行ってしまうらしい。

その人とはすごく仲良くて、沢山バカやった。

沢山笑わせてもらった。

いっつも下ネタばっかり言ってたけどそれは皆を笑わすためだって分かってたし、だからギルマスも怒らなかったし、でも時には野良の方に喧嘩腰になったりして。


でもそういうとこ含めて全部良かった所だと思う。


この度は香港に行くことに決まっちゃったけど、向こうへ行ってもギルメンは全員忘れないだろうし、いつまでも待ってると思う。


だからなるべく早く戻ってくるようにw


皆待ってるからね!!


最後に今までの感謝の気持ちを伝えるよw





2年間お世話になったね。


まだ60キャップの頃、不遇職にもかかわらずYDの練習付き合ってくれたね。

それに最近だってYDHC討伐手伝ってくれたし、感謝しきれないよ。

今まで沢山笑わせてもらったし、いい思い出も沢山ある。

この思い出は絶対忘れないだろうし、忘れることなんか出来ない。

本当に今までありがとう。

香港行っても元気で頑張って^^



木製の長

スポンサーサイト

コメント

全俺が泣いた

いまやっとこさPCから何から片付け終わってこれから寝るところw
布団にくるまりふっと怪鳥(木箱の会会長→木製の長→会長→怪鳥)のブログみてみよって思ったらおいらへのお別れの言葉が(´;ω;`)ブワッ

あんたそんなキャラじゃねーだろwwwww
って思いつつも普段絶対に見せない一面を見せてくれておいら嬉しいよ( ;∀;) ウレシイナー

おいらお世辞にも上手いって言えないくらい下手くそでPS無いから、いつも一緒に回るときごめんなさいって思ってたんだ。
YD練習はおいらが付き合ってたんじゃなくて、怪鳥に付き合ってもらってたんだよ。あん時はマジでこちらこそありがとう^^

「なんか掴めそうな気がする!今ならいける!!」っておいらが言ってメモリア2のザフラに付き合ってもらったの覚えてるかな?
「掴めそう」とか言ったクセに最初の中外中で死んで超恥ずかしかったし、すごく申し訳ない気持ちになったのを覚えてる。

でもその後も連続で3回付き合ってくれたんだよアンタ。
おいら即死ばっかだったのに。しかもアンタはソロでもクリア出来るくらい上手かったのに。

申し訳ないって気持ちを持ちながらも、怪鳥優しいし、不遇職だしwって理由でおいらアンタを利用してYDクリア出来るようになったんだ。
超~~~~~ごめんね。おいらに付き合ってなければアンタはぶっちぎり先にクリア出来たと思うわ。

60キャップの時期にPSナッシングのおいらがYDクリア出来たのは間違いなく君のおかげです。本当に感謝してる。ありがとう^^

闘技場においらがプチはまりしてた時期は超おもろかったねw
ユウさんとおいらの二人がかりでコテンパンにされた時は興奮したしおもろかったし尊敬したよ。
さすがにアレは尊敬せざるを得なかった。

後ろから忍び寄ってもコテンパンにされた時は「これがオールドタイプと言う事か」って認識せざるを得なかった。アンタ間違いなくニュータイプだわw

最近怪鳥と回って一番楽しかったのはYDHCの「これだ!!」だねw
結局おいらと回ってクリアできんかったけどおいらは「これだ!!」が楽しくってあの快感を得たくて一緒に行ってたよ。
超おもろかったよねww

やべえw色々余韻に浸りながら書いてたらこんな短い文だけど書き始めてから2時間たってるwそろそろ寝るわw




最後に・・・




君に会えてよかった。楽しかった。また会おう。




野良ぶち切れ事件の時はごめんなさいw
じゃーねwブログ見に来るねw頑張ってねwありがと( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。