クリスマスに1人でドラネスする奴とか居るん??

We wish you a Merry Christmas,

We wish you a Merry Christmas,

We wish you a Merry Christmas

今 日 も ド ラ ネ ス♪


スクリと一緒にクリスマス。


スクリと一緒にクリスマス


これはまさにスクリマス


なーんてな`,、('∀`) '`,、







こんばんわ。彼女を作ろうと努力をしてみるがなぜか逆に離れていってしまう典型的タイプのイーターです。






やぁやぁクリスマスなのにドラネスやってる皆さんこんばんわ^q^



こんな日にまでドラネスなんて‥お互いつらいですね`,、('∀`) '`,、



来年はこうならない事を願って一緒に歌いましょう!!



 

きっと君は来ない♪
ひとりきりのクリスマス・イブ♪
Silent night, Holy nightウォォx♪




歌間違えたかなぁ(すっとぼけ)







さて、ドラネスの方はというと桜っちがYDLに興味が出来たということでYDPへ‥




イエローP



YDの尻尾の先端って穴あいてるんだけどそこにうまーく引っ掛かってしもうた(小並感)


飛んでも出れないスキルも打てないで散々な目に会いました。


肝心の桜っちは攻撃が分からないって言ってたけど、そこはもう練習だね!!

長も60キャップの頃、スクリでYDP蹴られて、その為だけにガデ作ったからね!!

いやー‥あれは辛たんだった‥



でも桜っちが行けるようになればいつでもNYDも行けるし(・∀・)イイ!!

ってことで早く覚えてね♥








長ファン




ファンが出来ました。



念のため言っておくけどスクリの武器じゃないからね。


そっちの意味のファンじゃないから(ヾノ・∀・`)


え??そんなの分かってるこの糞虫がだって??


そんなこと言(ファン)わんないで(無理やり)






で今日の本題はこれ。


実は今日ギルメンが野良(デレコ)でめっちゃ怒られちゃったらしく、ひどく落ち込んでました。


でも、誰だってミスすることはあるし、今や復活無制限のデレコでそこまで言わなくても‥というのが本音です。


慰めの言葉とかかけたんだけど深く傷ついちゃって‥


こういう時言われて1番嬉しいというか効く言葉はなんですかね??


教えていただけたら嬉しいですm(__)m

















ふと思ったんだけどYDLのサブ強化する時に必要な物って、

ダイヤモンド

生命の清水

お金

の3つだけどそれぞれ何個くらい用意すればいいのかな??



今のところダイヤ100個、清水50個、お金3万Gを目安に考えてるけど少ないかな‥



実際叩いたことある人教えて下さいm(__)m

またYDL叩く時こういう事するといいよーっていうのもあれば聞かせて欲しいです。

皆さんのご意見お待ちしております(σ・∀・)σ






さて皆さん今日はクリスマス‥


もちろんプレゼントとか欲しいですよね??((o(´∀`)o))ワクワク



そこで今回、木製の長頑張りました!!


なんと抽選で2名の方に…

























7.5カラットの最上級なダイヤモンドをプレゼントさせて頂きます!!!
※決してただの最上級ダイヤモンドでは無いです。ホントです。



欲しい方はコメントしてね`,、('∀`) '`,、(いらないと思うけどね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ)





ちなみに長は今日、防衛戦で出会った可愛いデミちゃん♂からエモーションのプレゼントを頂きました。


なにも形あるものだけがプレゼントじゃないんやでぇ(ドヤ顔)







PS:今日の防衛戦は記事書くために2回しか行けなかったんだぞこの野郎。



デミちゃん♂に何かお返しがしたい木製の長なのでした。





では今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!







おまけ:良いSSが撮れなかったからとりあえずその場しのぎでなぞなぞ出しとけばいいや編




Q 1番から10番までの番号がついている駐車場で、いつも空いている番号がありました。さて、それは何番??




答えが分かった方は長と同じくらい頭がいいですね( ´∀`)bグッ!




ヒントは「無理するな 車は○に 止まれない」



分かったかな??((´∀`))ケラケラ





↓分からないあなた
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメント

YDL強化の

清水とダイヤはその時買えばいいし、値段考えても誤差レベルなので気にしなくて問題ないかと思います!
強化費用は、自分含め固定メンバーみんな25000G前後だったのでスムーズに行ってくれれば大丈夫かと…( 'ω')
コメ失礼しました!

初カキコ。
ダイヤいただきました。
ください。

さて先日ギルメンも同じ目に合いました。
かけた言葉は、「気にすんな、楽しんだものがちや。所詮ネットの中の世界だから。」架空の人間世界、マナーも礼儀も大事だけど反省はいらないのでとことん楽しんだものがち。
ちゃんとブラリして二度と合わないようにすればOK!

随分  なナゾナソですね・・・
そんなに  に聞かれても分かりませんよ・・・
木製さんクラスになると  に回答できるんだろうなぁぁ・・

ってことで自分は1~10の中で好きな数字は7なので

「7」を回答とします!!

え?なんで7?

だってラッキーっぽいでしょ?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

なぎさん<

教えて頂き有難う御座いますm(__)m



25000G(゚A゚;)ゴクリ


そのくらいですめばHappyなのですが‥
いかんせん強化運が(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張って30000万で収まるようにします!!


竜騎士さん<

確かにネットの世界では楽しんだもんがちですよねw

今日その事をギルメンにも話してみようと思います。

ぶらりは‥名前覚えていないので出来ないそうですが‥

有り難うございました!!



ふぁいさん<


ん??

答えわかってるよね??

それでもわざわざ違う回答をするってことは
正真正銘の馬 鹿 ってことになっちゃうけどいいのかな??


後、別に7ってラッキーっぽくなry

確かに復活無制限がきた事で、野良での
消化って前よりも時間かかるし死ぬ人は増えたなと思う。

PT名にもよるけど、消化で入ったなら
それにあったPSを求める人も多いから
そういうPTに入るなら自分自身にも責任はあると思う。

ただミスなんて誰にでもあるし、
アドバイスじゃなくて怒ったり頭ごなしに言ってきたり
そういう人は嫌ですね(´•ω•`)

初めからうまく出来る人なんていないし
自分なりのペースで皆と楽しくできたら
いいと思うの(*´ω`*)♥ 長くなってごめんね!

クロさん<


確かに死ぬ人増えたよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

前までは3回っていう制限合ったから緊張感もってやれたけど今はだらだらしちゃってる`,、('∀`) '`,、


自分なりのペースで楽しく!!

これすごく大事よね(´∀`*)

ブログみたよおおおお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク