最後の日くらい盛り上がっていこうぜえええええ!!

タイトル意味不明ですね。


それくらいテンションが高い、ということです。






今日は12月31日。


年の最後の日ですね。


年の最後の日くらいドラネスとは少し離れたことを書こうと思ってんだけどやっぱり少しドラネスの事を書きます。




実は以前から見させて頂いたブログのブロガーさんから、

「フレンド送らせてもらっても大丈夫ですか??」

的な言葉を頂きました。


大歓迎です(*´∀`*)


むしろ送って下さい(´∀`*)


泣いて喜びますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ちなみにそのブロガーさんのブログはうちがブログを始める前から見させて頂いてました。


なので、うちのことに触れて頂けただけでも感動です゚(゚´ω`゚)゚。
フレに触れるなんてね`,、('∀`) '`,、

気軽に送ってきてくださいね(*°∀°)=3





さて、皆さんはどういう経緯でドラネスを始めましたか??


長は実はですね‥

前やってたゲーム‥何かとは言えないんですけどあの某NEXONのあれね。

いやホントに言えないんだけどメイプル○ストーリーねw


で、仲良い人も居て充実してたんだけど、とあることからギルドを追放されて一人になっちゃったんだよね。


今思うと子供だったなーって部分が沢山あるし、やっちゃいけないことも向こうでは沢山してきたと思う。
詐欺とかはしてないよ(^^)

で挙句の果てには詐欺られて一文無しになって辞めた。


次に何やろうかなぁって探した時に目に付いたのがこのゲーム。




やって最初にやったのはソドマスだったね。


でもその時のソドマスってポイズン以下って言われててPTにも非常に入りにくかった。


そんなこんなでソロ活動で終えた32キャップ。


40キャップが開放されてからは新しく作りなおしたプリで再始動。


この頃出会ったのが今のギルマスのだなっちゃん。


ギルドにも誘ってもらってソロ活動は終了。


でも当時のうちのPCスペックじゃ4人ネストだってまともに行けないし、8人ネストなんて言わずもがな。


そして武器の消滅、引退。


こんな感じの流れだった40キャップ。



50キャップは通りすぎて60キャップで復帰。



当時実装されたばかりのスクリーマーを育て始めてそのままカンスト。


でも不遇職だって気づいた時にはもう遅くて。


何をやるにもギルメンと一緒。


野良のPTなんて到底入れやしなかった。


昨日も言ったけど何度もダンサー転向を考えた。


でもその度に思い留まって。


続けられたのはフレの影響もあるけど、PvPの存在も大きかった。


ダークサマナーはvPだったらかなり強い部類だった。


だからフル装備戦のPtsも2300程あって勝つことが喜びになっていった。


vPの師匠も居て、かなりの知識を教えてもらった。


今となっては錆付いてしまったフル装備戦だけど昔はやってて本当に良かったと思う。


報酬もおいしかったしねw



そして70キャップへ‥


スクリの強化とかは昨日書いたから飛ばすけど、70キャップになってからもそんなに変わらなかった。


PT入るにも手が震えるし、最悪蹴られる。


だから身内で全部消化。


これの繰り返し。


嫌になった。


でもその現実から逃げたくなくて。


だから何か頑張れるきっかけが欲しかった。


昨日は皆ともっと繋がるためとかスクリのことをもっと知ってもらうためって書いたけど、もちろんそれもあるんだけど1番の理由はブログを始めれば何か変わるんじゃないかって思ったから。



そして変わった。


今では野良に入るのも自信を持って入れる。


何1つ嫌に感じることは無くなった。


ブログを見たって声をかけてくれる人も沢山出来た。



そしてその人達は決まってこう言ってくれるんだよね。


「スクリは不遇職なんかじゃないよ!!」 「私はスクリ好きだよ!!」



って。


その度に心が暖かくなるしなるし、嬉しかった。



声かけて下さった皆さん、本当にありがとう。


そしてブログを見てくださっている皆さん。本当にありがとう。


今の木製の長があるのはあなた達のおかげと言ってもいいです。



本当に皆ありがとう。



最後になりますが、来年も宜しくお願いします。



木製の長





ホントはもっと自分の中身の事書こうと思ったんだけど、気づいてみればやっぱりドラネスのことしか書けてないw


ドラネスの事が好きだからしょうがないね`,、('∀`) '`,、







さて、今年やり残したことや、あの人に伝えきれなかったことなど沢山あるのでは??


長は沢山あります!!


なのでこの記事のコメントで伝えきれなかったことを叫んでくださって構いません。



思いっ切り叫んじゃって下さい(・∀・)




ではまず長からいきます‥




ブログを見てくれてる皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ギルメンの皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
フレンドの皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




そして‥














ドラネスの皆ありがとう!!




それでは良いお年を・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






↓明日も更新頑張ります∩(*・∀・*)∩
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

長さんメイ○プルしてたんやー
俺もしてました 親近感沸くわー
このブログご愛読させて頂いとります
これからも頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
45位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク