不遇職は火力100k超えると優遇職になる伝説がある

スクリにやっとYDL12(サブですが)が完成しました。





最後の買い取りだけ資金不足だった為、150Gで買い取らせて頂きました。





そして強化の方はというとものすごくギリギリでした。





昼間のうちに朱印100個を2300G程で売っていたのですが中々売れず(´・ω・`)




なんとか売り切ったもののほとんど脅迫じみた感じでギルマスに買い取らせました`,、('∀`) '`,、





そしてその後、サブ武器を売り払ってお金を作ったのですが、それでも13000G程しか貯まらず‥





買い取りの鳩



朱印買ってくれるささやきかと思ったら2通とも違った。






その後、桜っち(そう、桜ですの人)から5000G拝借し、なんとか18000G。







だが到底足りなかったのでYDL叩くの止めようかと20秒くらい悩んだ。








だけど、某廃人スナさんが1万Gなら貸せると言ってくれたのでこちらも拝借。










結果28000Gを持って強化開始。






+4にするまですっごい苦労した。



+3の段階で詰みを覚悟したね(白目)




で、これはお金足りないんじゃないかって思い始めて‥





でもその後は+10までストレートでいってくれた。




で+11にするのに再び詰みを覚悟したね(赤目)




この時から呪文を口走ってたと思う。




「デキルデキルゼッタイデキル!!ドウシテソコデアキラメルンダ!!」



とかずっと言ってた。




そして残り所持金2800Gのとこで成功。




+11→+12が一発で成功したのが奇跡だった。




とまぁここまでが昨日のお話。







こんばんわ。前置きの長さに定評のあるイーターです。






いやぁL武器なんて叩くもんじゃないね!!




もう心臓バクバクでしたわ`,、('∀`) '`,、




借金は抱えるし‥




まぁ来年には返せるんじゃないかな(適当)





なにはともあれ成功した良かったです。





さて、YDL12完成ということで久々のステ晒し。





ステ晒し1



ステ晒し2



大体込106k程。




遂に100k突破ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




これからとしてはメインの70Eの+12狙いしか考えてません。




しかしこれが難しい‥



Lと違って成功確率が低すぎるので至難の業。



しかしそこを成功させないことにはスクリに道はない。




しかしまだ借金が‥




どっちを優先したら‥







んー‥







ファン優先だな!!(人間のクズ)






そういうことで今日も金策に明け暮れる木製の長なのであった。





では今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!








おまけ:関わったら負け編




関わったら負け


アレンデルコア募集にて、

CMみたい


ちなみにどのCMかっていうと、






楽しぃい 仲間ぁが ぽぽぽぉおおおおおおん( Д ) ゚ ゚











↓今日は体調が悪かったから記事手抜きスマヌ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク