結局強化は神頼み

中学校の頃は自転車で通学してたんですが、帰りとかは同じ方向の子が居るっちゃ居るんですが帰るのは基本1人でした。


まぁ当時なんて誰かと話してないと生きていけない年頃ですから暇で暇でしょうがない訳です。



で、自分はケータイを持って行ってたんですよね学校に。



その日も1人で帰っていた訳です。



帰り道があまりにも暇なもんだからケータイ見ながら運転してたんですよね。



で、ふっと前を向いたら止まってるバイクがあって。



避けれずに激突しました。



この状況下でまず自分が思ったのは、




「ヤバイ学校に報告されてワンチャン弁償かもしれない‥」



これでした。



焦って焦ってどうすればいいか分からんわけですよ。



そしたらたまたま隣に歩いていた若い夫婦の人たちが、



「どうしたの??」


って聞いてきてくれて。



バイクが~っと言ったらなんと直してくれました。



ホッとしてものすごくお礼を言い全力で帰りましたとさ。




めでたしめでたし。








こんばんわ。もう2度とケータイ見ながら運転するもんかと誓ったイーターです。






さて、借金も大分返せるようになってきました。


借金1


え??いくら借金してるかだって??



15000Gですけど`,、('∀`) '`,、



まだ1800Gしかとかいう人いると思うんだよね。




甘い!!!!



甘すぎる!!!!




この木製の長にかかれば15000Gなど3日で用意できる(はず)。



皆見ておけ!!すぐ15000G貯めてやるんだからな!!!




(っべーつい強気で言っちゃったけど3日とか無理やんっべー)



(何か良い金策は‥)



((*。◇。)ハッ!)



借金2



(YDL足がある‥これを分解してR究極出せば‥)




次週、木製の長の運命が決まる。



お金を返せずに某廃スナさんに締め上げられて脱がされるか♂、それともきちんと返して笑顔でいられるのか♀。



乞うご期待!!







さて、これからどうやって火力を上げるか‥



木製の長悩みました(5秒程)




「やはりE11↑を目指すしか無い。」




12は無理だと悟ったので11に挑戦。




結果:ゼリー1000個使って、


借金3




もう知らん。引退します。お疲れ様でした。


今まで応援して下さった方ありがとうございましたm(__)m


































































































エルシャダイ






トゥルルルルルッルウルルルr(時が戻る音)







「そんな装備で大丈夫か??」





「1番いいのを(人∀・)タノム」





借金4




という茶番でした。




なんとかE11にはなりました。



ゼリー1000個吸い取られたけど後悔はしていない。




皆もさらなる高みを目指すならやってみるのもいいんじゃないかな(゚∀゚)









昨日ガデネス行ったねんけど、13分くらいで終わったのね。



で、終わった後にPTに居たムンロさんが、




「スクリさん強い‥」



って言ってくれたんですよ。





あぁスクリやってて強いって言われたの何年振りっていうか初だわ‥って思ってw



PTに貢献出来きた!!って思える1日でした。






では今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!






おまけ:今日も良いSSが撮れなかったからなぞなぞで適当にごまかしておこう編。





Q,コンブとかつお節、思わず買いたくなってしまうはどっち??




ヒントはそれぞれが何類なのかを考えると分かるかも(*ノω・*)




↓分からないお馬鹿な方
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

あけおめw相変わらず楽しそうだなw
元気そうで何より^^
とりま香港ついたよんw

んで現状ではドラネス公式のトップページを開こうとしたら『海外からの違法なアクセスです』と画面中央にどでかく表示されてしまう始末w

手続きやらなんやらこれからやるけど、INできるように頑張るから怪鳥も頑張ってくだしあw
またねん^^ノ

こみるん<


元気にしてるか!?


早くin出来るように頑張れw



待ってるぞ( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
45位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク