対守護者用人型兵器を平気で取ってくるスクリ(笑)

今だから言います。


小学校の時、算数の教材が無くなってしまって先生に死ぬほど怒られてたO君。


あれを持ってたのは僕です。



君が怒られるのを横目で見ながら言い出せずに放置してました。



それは今でも大事に保管してあります。



暇だったら取りに来て下さい。









こんばんわ。最近の睡眠時間が1時間を切りそうなイーターです。






昨日の闘技場。


今日の出来事1



いきなり話しかけられたから絶対に文句とか言ってくるタイプの人だと思ったらブログ見てくれてる方だった`,、('∀`) '`,、


こんな闘技場でも声かけられるようになって長はか・ん・げ・き・♥


本物だぁ♪って言われたけど長の偽物なんて居るの??



あれか??この前「鉄製の長」ってやつ見かけたけどそいつか??



あ、それ俺のサブキャラやわ`,、('∀`) '`,、







今日の出来事2


長のことが大好きなフレの1人のちゃむさん。


40Lvの頃からの知り合い(多分)


長のことが好きすぎて、放置中の長の狐にアクセルシンクロしてきた模様。


なんか‥汚い


狐はやっぱり白だね。


PS:ちゃむさんにブログで紹介してって言われたからしておいたけど説明するほどのことじゃないから記事にしようか迷ったけどまぁ載せとけばいいやと適当な気持ちで載せておいた次第であります。






今日の出来事3


今更だけどガデネスソロしてきた。


HP20%減ということもあり大分楽な模様。



でもスクリでそんなことしたら3日はかかるんじゃない??


そんな疑問をお持ちのあなた、


今日の出来事4


まさかの1時間切り。



長自身も3時間くらいかかるかなぁって思ったら案外早かった。



何回死んだかって??



日々闘技で心身とも鍛え、家でのイメージトレーニングを3時間積んだ後、滝修行15分の寒さに耐え抜き、精神統一の儀式を行い、最後にお祈りをし挑戦したから1回も死なn‥ざっと10回ほどかな。


しかし称号Getしたはいいけどこの称号あんましかっこ良くないんだよなぁ‥

今日の出来事5


後ろでうるさいトラが吠えてますが気にしないでね



これじゃなくて新月の守護者が欲しいので残りのミッション頑張ります。






ジャラジャラジャアアジャアアアアン(次回予告時のBGM)



遂に属性職強化が韓国で実装!!


しかしあからさまな闇強化により闇以外の属性職はやはり微妙な立ち位置に!!


どうするセレア○!!どうするアデプ○!!どうするスクリーマ○!!


そして超強化のFUにBDの枠はあるのかっ!?


次回!!気ままな不遇職第34話(適当)!!





「スクリーマー決断の時」




この次も絶対見てくれよなっ!!





↓ぽっちとなぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あやうくコメント返し忘れるところだった( ´ー`)フゥー...



初めまして(*´∀`*)

YD実装当初は不遇職は蹴られましたもんね‥


転職せずにアデプト1本で頑張って来た姿はとても素晴らしいです(*´∀`*)

サブに優遇職が居るとそうしてもそちらの稼働率が上がってしまいますよね‥


今回の強化はかなり闇に絞って強化してきましたからね‥


しかしアデプトの強化もかなりのものかと思います!!

仮にYDL両揃えられるのなら火力職にも負けない火力が出ると思います。


お互い頑張りましょ( ´∀`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク