スポンサーサイト


達成者の袋{悪魔の囁き(紋章出るよ♪)}

あれは中学2年頃でしょうか。


私が1番荒れてた時期です。


当時ふざけあってた友人とお互いにいたずらしまくってたのですが、その友人が朝早く来て私の椅子にボンドを大量に塗っておいたんですね。


で、当時から遅刻癖が付いていて、時間ギリギリに来る私は教室に入ってすぐ席に着くわけです。


思い切っし椅子に着席した訳です。



ベチャッという音とともにお尻のとこが真っ白になっていた訳です。



怒る訳です。



私キレて帰っちゃう訳です。


翌日学校に来てみるとピカピカに磨かれた椅子と手紙が一通。



「昨日はゴメンな。塗りすぎたよ。」



謝るとこはそこじゃないんだよなぁ‥





こんばんわ。ネストは土日にほぼ消化し暇なイーターです。



うちのギルドはネル鯖でもかなりの人数多い方です。



しかしまったりのんびりやってるので中々大型ネストに行けず、YDもクリア出来るのは数人ほどです。



なので皆で練習行こうってなるんだけど、


10日の出来事1


千手観音かっ(戒め)




なんだこの糞寒いツッコミは‥


千手観音かっ


面白くもなんともねぇんだよドラネス辞めちまえ。


せめてツッコむなら、



最初の奴だけ手の角度ゆるやかかっ


にしとけよ。



と後悔しました。



※この後人が集まらず6人で出発しました。



10日の出来事3


久しぶりの登場ヒュージュさん。


彼にはどうやら私のアバターの良さが分からなかったようだ。


彼のアクロバットは貯金が8万Gあるらしい。


長がYDL叩こうとした時借りようとしたら、



「俺はな、人に貸すんが大っ嫌いやねん(似非関西弁)」


で断られた。



どうやったらそこまで「無課金」で貯まるのかが非常に気になる。



※ちなみにこの後2時間かけてYDP行って来ました。






10日の出来事4


昨日ブログに登場したちゃむさん。



どうやらアクセルシンクロが原因で長のストーカー扱いされてしまったらしい。


でもストーカーだからしょうがないよね`,、('∀`) '`,、


見かけた方は、


「長さんのストーカーの人だブログで見ました!!」


とか、


「長さんのファンの人だ本物だぁ!!」


とか言ってあげると喜ぶかもしれません(小並感)






出回り始めた70紋章。


しかし大半は防衛戦の袋から交換した物だと思う。


10日の出来事5


俺はこいつからプレートが出たことは1回も無いんやてぇ(怒)


なぁ??お前絶対入ってへんやろ。


嘆きしか入ってへんやろなぁ??


後、下級タリスマン出すぎやしな。


魔力とかならまだええわ。


なんや衝撃て。


喧嘩売るのもええかげんにせぇよ。


せめて確率くらい表示しとけや。



ということで勝手に予想。


10日の出来事6ex




つまり紋章は入っていない(絶望)



出た方、木製の長までささやきをし、確認のため現物をお贈り下さいm(__)m



あ、返すかどうかは未定です^^





出た嘆きを‥


10日の出来事7



投げキッス。






BD実装が待ち遠しいですね。


長はギルドの桜っちやちゃむさんのギルドの方たちと沢山練習したいと思います。



そういえばこの前ドラネス内で起こったものすごい面白いことを話したいんだけど話せない‥


あーっ話したいいぃぃっぃぃぃぃぃいぃ


そのうち話そうかな‥いやでも‥



(*。◇。)ハッ!


この話は無しにしよう。



最後もさっむいダジャレで締めくくる木製の長なのであった。



では今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!





おまけ:使わなくなった精霊編



ポー


             +

        マイケル・ジャクソンさん



             =





         エレメンタルポゥッ!!!!





すいませんやりたかっただけです。





↓何こいつ頭いかれてんじゃねぇか↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

くっ・・・・
この時間に不覚にも吹いてしまった・・・

ふぁいさん<



せやろ(・∀・)ニヤニヤ


どこに吹いたかは分からんけど‥



せやろ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
80位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
