スポンサーサイト


全ネスト消化(しようと思っただけ)

今日ラジオを聞いてたらすごくいい言葉を聞いたので紹介します。
ネイティヴ・アメリカンの名言らしいのですが、

「あなたが生まれた時周りは笑って、あなたは泣いていたでしょう。だからあなたが死ぬ時はあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい。」

すごく良い言葉ですね。自分もこんな人生送りたいなぁと思いました。




こんばんわ!! 称号に興味を持ち始めたイーターです。





水曜ネスリセが来たので消化が全然追いつかないんですがどうすればいいんですかねぇ‥
ガデネス2回が限界でしたわ・v・



現状、ミストは上級龍珠の素材集めと化し、ガデは嘆きで交換できる素材を集めに行く作業と化しております。
紋章??そんな物は最初から無かった。


さて、ガデネスの3Rでスキル使用不可になり、遠くに投げ飛ばされる攻撃ありますよね??
実はあれ、空中でスペース連打しとけばエリアルしてくれます。
だからなんだっていう小ネタですね。

それとルナシス ペル ガーディアンのオーラを纏いながら突進してくる攻撃の最中は本来ならば無敵のはずでしたが今回のアプデからなのか修正されています。

そういう大事なことは報告してよ運営さん(怒)










DN 2013-11-22 22-53-40 Fri-crop

体操選手か何か??








さてここからは今まで記事に出来なかったPvPの事について少し話していこうと思います。
vPを好きな人、嫌いな人、消化するだけの人といろいろ居ると思います。

自分はvPが大好きで、たまーに1:1部屋を立てて沢山の人と対戦しています。
元々自分がvPを始めた理由は、実はイーターになる前はサマナーで、やはりその頃(60キャップ時)は枠もなくてやることがあったとしてもギルドで吐息行ったりするくらい。

その時丁度フル装備戦というのが出来まして、たまたまやってみたんですよね。
そうしたら面白いのなんのその。
サマナーという強職を使っていたからなのか割りと勝つことが出来てそのことに喜びを感じ始めてたんですよ。

「もっと色々な奴と戦いたい。もっと強い奴と戦いたい。おらぁワクワクすっぞ!

ということでどんどんvPにめりこんでいったんですねぇ‥いやぁ恥ずかしい‥

よく「1:1 イーター」で部屋立てているので暇でしたら遊びに来て下さい。
また、次の回からは考察やらなんやらを書いていきたいと思います。





最後にうちのアクロにゃんを紹介。

DN 2013-11-22 23-53-30 Fri-crop

名前:ヒュージュ
職業:ダークサマナー(テンペスト)
趣味:農場のシロカサキノコ菌に話しかけること。
特技:埋めた作物のエリア、場所、時間を正確に把握すること。

うん。こんな感じ。
すごく優しくていい人。後アクロだからカワ(・∀・)イイ!!
でもな‥






俺は髪が紫色のアクロはだいっっっっきらいなんだよおおおおおおおおおおおおおおお
(全ドラネスの髪が紫色のアクロさんすいませんm(__)m)

おまけのおまけでリンク紹介。



DN 2013-11-23 00-01-53 Sat-crop




  ~ノクトなマスクっ!~


うちのギルドのVASYUKAさんのブログ。
アバターとかすごい気にしてて参考になります(小並感)
画像ぼやけちゃったけど気にしないで下さい(祈り)




今日は特に面白いこともなければ普通の1日でした。
また明日から面白いことあるといいなぁ。

今日は短めですがこのへんで(σ・∀・)σゲッツ!!



↓面白い事あるようにと願いを込めてクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

もっといい紹介をしてほしかった。でも乗ったからよかった。最初の格言のコーナーをもっと深い言葉にしてほしかった。でもよかった。また読みたいとおもった。でもお気に入りには登録してない。たのしかった。

会長どもっす!
画像のアスペクト比ががが・・・
ぢつは自分もガデで紫髪に変更してみたのですが、
周りに不評で元に戻したクチです(;・∀・)

僕もソウルイーターやってます(小声)

イーター楽しいですよね!!
強いかどうかは置いておいて(涙目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
