

スクリでBD固定募集する奴なんて長以外に居るん??

今日の愛知は大雪でした。


正確には雪ではなく霙ですね{読めるかな??(小馬鹿)}



で、帰り道も雪なのか水なのか分からんくらいびちゃびちゃで。



しかもものすごく足が冷たいんですね。



で、気が狂っちゃってですね。





普通の革靴なのにスケートしながら帰ってきました。




ズボンとかびちゃびちゃで足も感覚が無くなり死ぬかと思いました。





良い子は真似しないほうがいいです(真剣)





こんばんわ。BDのチケットが溜まりつつあるイーターです。





最近疲れて行く気にならんのよねぇ‥



だってPT集まるのも時間かかるし、不遇職だし、その他いろいろあるし。



(´Д`)ハァ…



固定とか作れば楽そうなんだけどなぁ‥






だったらいっそ作ってしまおうヽ(=´▽`=)ノ



詳細は記事の1番↓へGO!!( ・`д・´)





さてさて、今日は土曜でネスリセですね。



DN 2014-02-08 15-31-40 Sat





無の試練?? そんなものは無かった。




8分とか‥


ヘタしたら嘆きよりも早い。




あ、そういえば嘆き最近行ってない‥




今、結構儲かりそうなのに‥



まぁいいや`,、('∀`) '`,、





んでデレコの報酬UPのせいでカバンがパンクしそうなんだけど、


DN 2014-02-08 15-37-35 Sat



要らないアクセばっか入ってるんだけどここはゴミ箱か??



今じゃ火影も緋色も安いし、売れるアクセは劫火くらいじゃないかな‥



紋章はちっとも出ないし(´Д`)ハァ…



スキル竜珠は毎回氷河だし‥



ちなみに32Lvのリングがあるのは闘技用の技巧ね。



今まで2回劫火出たから‥3回目もワンチャンあるだろう(希望)












DN 2014-02-07 01-20-40 Fri



BD練習PTのプリさんが声掛けてくれたヽ(=´▽`=)ノ




謎の倒置法がまた( ・∀・)イイ!!



DN 2014-02-07 01-20-40 Fr















こうしてまた1人ファンが減った木製の長なのであった。




(長は悪いこと何もしてない゚(゚´ω`゚)゚。ピー)








ここからはBD固定の話。




YDの時と違い早くも討伐が出たためスクリでも討伐が可能であると思った。



しかしやはり今の段階ではまだダンサーのが需要があるためお呼びでは無いことが多い。




では逆にスクリがお呼びの時ってどんな時か??




それは‥





PT全員が属性職の時である。




ということで今回は今までに無かった新しい固定。




ほとんど属性職での固定を考えております。




今回、長は誰の手も借りずに1からの固定募集となります。





募集したい職としては、




プリースト


パラディン


マーセナリー


レイブン


アビスウォーカーorライトフューリー


アデプトorエレストラ


フォースユーザー




の職でE1010↑の方、尚且つHP70万↑の方を募集しますm(__)m
(主の装備も大したことないです)

なるべく3Rクリア済みの方がいいですが、そうじゃなくても頑張れる方ならOKです(*´∀`*)




マセさん、氷さん、パラさんに関しては冠詞OKです。




また上記以外の職でも闇武器をお持ちの方は大丈夫です。気軽に声を掛けて下さい。





VCは無くても全然大丈夫です。



(こんな感じでいいのかな‥??)




主の活動時間としてはどの曜日でも午後10時~午前2時にはほぼ居るのでその間の時間に出発出来ればいいなと考えています(メンバー揃い次第曜日相談)




時間内に2回は行きたいですので券は最低2枚程用意しておいてくれると助かります。




2枚用意しておいてくれれば後は野良のPTで練習しようが全然構いません。



2便で行く予定も無いですので1キャラだけある人も全然大丈夫です。




早期討伐目標では無く、ゆっくりでもいいから楽しく討伐まで頑張れる方がいいなぁ(*´ェ`*)





ということで‥




今まで不遇だった属性職の力を見せつけたいそこのあなた!!




お気軽に声をお掛け下さい( ´∀`)bグッ!



それでは今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!








↓BD固定募集緊張するうううううううう
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

ついに固定募集…!
よく同じペースで進んでいるなーって思ってたのでこれから長さんのこと誘ってこかなあって思ってた矢先に!

本当なら自分も入りたいけど園児がいるときいらないときの差が激しすぎて(´・ω・`)属性PTならケミカルくらいしかないし属性職じゃないしね!

今うちらも5R練習中なので今度またご一緒するときはよろしくです(*´ェ`*)

さいきんww作ってせっかくだから闇装備にしようかと考えてたからなー
だけどよく考えてみたらバル鯖だった・・・

おかしいなあ…
シューティングスターが入ってないなあ…
星属性の枠はありますか?

ファンです。頑張ってください(*´ω`)
最近、長さんをお見かけしますがチキンで声がかけられません((

固定頑張ってください!!

小さな恋の痕さん<


掲示板でも募集してましたね(*´∀`*)

ケミだったら誘ってたのに゚(゚´ω`゚)゚。ピー


5R練習お互い頑張りましょヽ(=´▽`=)ノ



いらない子さん<



闇WW(゚A゚;)ゴクリ


ライジングストームでハゲそう(真剣)



桜っち<


ノーコメントで



あろえさん<


ファンなんて(´;ω;`)ブワッ


長もチキンだから声掛けて下さい!!



固定頑張りますよ( ´∀`)bグッ!

ファンでしたwwwwww

すごいねw愛されてたんだねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
