真剣勝負~BD券は最後の1枚~

こんばんわ。手短にお話を。


19日までの期間内に討伐を成し遂げることが出来ませんでした。



理由は沢山あると思いますが、固定を作るのが小処遅かったのともう1つ。



討伐目標PTとなると@スクリの募集が全く見られません。


まぁ当然のことなんですが‥



だったら自分で建てろよということなのですが、やっぱり募集しても誰も来てくれない事が多いです。


券の消費も激しく、野良のPT等では本体討伐目標でも5Rなどで死んでいく方がちらほら‥


(ただこれに関しては自分も多少当てはまるところがあるので‥)



なので19日(今日)までに討伐出来なかったらスクリを動かすのを少し辞めようかなと思います。



もちろん固定の方の練習や呼ばれたら出しますが、8人ネストではやっぱり要らない子という認識が強いようで。


だったら8人ネストでの優遇職を作ろうという結論に至り現在マセを製作中です。



マセの他にもエレスやガデ、プリの制作を考えています。



火力職などは自分の性に合わないモノで‥




まぁとりあえず明日まで精一杯頑張ります。



どうするかは明日になってから決めます。




PS:固定の皆さん、期間内に討伐させることが出来なくてごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
討伐、成し遂げられなくてとても残念ですね(´・ω・`)
自分も園児って立場のこともありどこからも断られ続け結局19日23:59:59までの討伐は成し遂げられない状況になってしまいました。゚(゚´д`゚)゚。

長さんには凄く同情できます…。自分も今まで何度も何度も優遇職に乗り換え…!なんてことは考えてきました。
ですがやっぱり長くやってるキャラって 思いれがあって踏ん切りがつきませんよね…

今はちょっとここまでしょんぼりするくらいならドラゴンネスト自体をやめてしまおうかなってこともしばしば…。

あとあと!自分もっと長さんと仲良くっていうか
気が早いですが次のドラゴンネストとか来る頃に、一緒に固定作ったりとかしたいなあ!って思ってるんですよ!
もしかしたらそのときはもう園児じゃなかったりするかもしれないけど
いつも一緒に遊べたりしたら良いなって考えてるので
これからたくさん声かけますねー(*´∀`*)


あんまり深く考えずに頑張っていきましょ!

今日頑張って泣いた園児より。゚(゚´д`゚)゚。

個人的には闇PTすごい強いと思ってます。
長さんのPTの時はメイン武器だけを闇武器に変えて(竜珠などは物理のまま)行ってましたが、他PTよりも30~50%程火力が上がってましたし!

イン時間がこの日なら何時から~というのが出来ないので、固定を組むとなると難しいですが、マセ居ない時また声掛けてもらえると嬉しいです。

以前書き込みしたバルのダンサーです。
私は無事討伐しましたが、構成は適当でした。
不遇と呼ばれるソドや園児の方もいました。
セイント・ガデ・LF・レイヴンなど居ませんでした。
それぞれが好きなキャラを出して精一杯考えやりました。

不遇とか要らないとかは無いです。
結局は、それぞれが死なずに戦う事が要求されるのであって、本体まで行けるPT火力なら討伐までいけます。

本体3Pを練習してるとありましたが、そこまで行けるのであれば、討伐は可能です。
厳しい事言いますが、不遇職だからとか要らない子とか甘えないでください。
本体討伐を目標にして5Rで死んでしまう事もあるという時点で練習が足りてないです。優遇職を作っても結果は同じです。
ちゃんと攻撃を理解し、避ける方はどの職使ってもでも死にません。

スクリーマーよりPT需要が無いと呼ばれている職でも討伐してる方はたくさんいます。色々とキツイ言い方で申し訳ないです。

でも、期間内に討伐出来ない事がそんなにいけない事でしょうか?
スクリでも頑張れば討伐できるって事を証明させる事の方が大きいモノを得られるのではないでしょうか?
スクリーマーにしか出来ない事でたくさん本体戦で活かせる場面があります。諦めるな!甘えるな!頑張れ!!

老婆心ならぬ老爺心ですが..
本人が楽しいのが一番だと思います。
何が楽しいかは人それぞれですが、いずれにしても楽しくやりたいですね。
明確な目標があって、それを目指す方法は色々でしょうが、
何を選択しても間違いって事はないと思ってます。
私も頑張って、いつかは会長さんの背中が見えるくらいには追い付きたい。

自分も↑2の方に同感です。
職構成よりも一人一人のPSや練習量が足りないと討伐は出来ないと思います。
うまい人は一人でも4Pで長時間生きてられます。
自分がやりたい職業で討伐するからこそ達成感があるんじゃないんでしょうか?

自分も16日〜19日の期間のみの半固定に入りました。
本体4pまでは6人以上でほぼ確実に行けるPTでしたがクリア出来ませんでした。3日間では少し無理があったようです。
期間までの固定という事で解散になりましたが、全員が「このメンバーで出来てよかった。討伐出来なかったけど、楽しく出来たからいいや!次はBDHCで会おう!」と気持ちよく終われました。

長さんも本体3pまでいけるならもっと早く固定を組んでいれば討伐出来たと思います。
期間内にクリア出来なかった事は確かに悔しいですが、この失敗を次に生かせばいいんじゃないでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク