こんな不遇職やめてや‥‥やめれないんだよ

皆さんこんばんわm(__)m


ブログサボっててごめんなさい。



前回の記事に沢山のコメントありがとうございました。




正直に話そうと思います。



ここ4日間くらいは、


「自分がスクリじゃ無かったら期間内に討伐出来てたんじゃないだろうか‥」


と何回も思いました。



PT募集の欄にもスクリ募集はほとんど無い。




だからその度になんでこんな職やってるんだろうと本気で思いました。




スクリを始めてこんな気持ちになったのはこれが初めてです。




たまーにあるスクリが入れるPTに入っても本体討伐目標とかなのに3Rや4Rで死んでいく人たちを見てイライラしている時もありました。



その度に入場券返せよと何回も思いました。





キャンペーン期間が終わった後、本気でスクリを辞めようか考えました。




PTへ入っても闇PTとかじゃない限りほとんど貢献出来ない。




だったらやっぱり辞めたほうが良いんじゃないかって。





装備も解体する覚悟も出来ていました。





でもやっぱりどこかで迷ってしまう自分が居て。





なのでスクリを放置気味にし新たなキャラを作り1回気持ちの整理をしようと思いました。





そこで作ったのがマセです。





4人ネストでは要らない子のマセも8人ネストでは大活躍。





そしてなにより作ろうと思ったきっかけは回りの皆がマセは楽しいって言うから。






結局その職がいくら不遇でも続けられる理由は楽しいからに決まってるんです。





そしてもう1つ理由があります。





自分がマセを作ったら一緒に討伐しようと約束した人が居たからです。





現在、マセは順調に育ち、64Lvでその人のギルドに居ます。





そしてその人は決まってこう言ってくれるんです。





「スクリは弱くなんか無いよ(笑)」ってw





ここ最近動かそうともしなかったスクリを何度もデイリーやネストに誘ってくれて。







でやる度にやっぱりスクリ楽しいなって思って。






結局スクリが大好きな自分が居て。





周りの皆も、



「(会)長にはスクリが1番似合うよw」




って言ってくれて。





正直泣きましたw






不遇職やっててここまで嬉しかったことは無いです。







前回の記事のコメントにも「自分がやりたい職業で討伐するからこそ達成感がある」というのがありました。






まさにその通りです。






自分はやっぱりスクリがやりたい。





いくら不遇でもPTに入れなくてもいい。





BD期間内に倒せなかったけど関係ない。










だからもう1度やってみようと思います。






次のドラゴンまでには優遇職になるかもしれないしw





ってことでもう1回頑張りたいと思います。





励ましてくれた皆さん、固定の皆さん、ギルドの皆、フレの皆、





‥そして ギルド爆音☆小僧 の双葉先生とかいさん。






皆さん本当にありがとうございましたm(__)m




これからも「気ままな」不遇職で頑張って行きたいと思います。





木製の長






PS:爆音☆小僧は少数ギルドですがギルメンを募集しています。基本ホモしか居ません。ホモ以外はお断りです。
  ほんと少数なので募集定員は1人です。気になる方や仲良くなりたい方は双葉先生まで御連絡お願いしますm(__)m










さーて


今回の失敗を活かし、もう1キャラ動かせるキャラ(マセ)を作ったぞ!!



あ、両方不遇っていうねw




まぁ不遇職のが似合ってるから`,、('∀`) '`,、





次のドラゴンはスクリとマセ、両方で鯖1討伐目指します(*´∀`*)





それでは次回からは通常運転のブログ再開ですので今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!






(*´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

コメント

YD実装の時に、エレは邪魔だからって言われて
野良PTでもエレ×、身内やギルドでも「エレいらんから。」
って言われて、悔しくて辛くて引退も考えたけど

批判されて辞める程度のもんなん?
逆にその職のいいとこみせたれよwwって言われて

やっぱり好きだから、この職で頑張りたいから
トップクラスに入れるエレスを作ろうと思って頑張ったよ。

私もスクリやってる時、木製さんの気持ちすごく分かるし
ダンサーに転職しろよって言われた時はソイツ殺したろか思ったけど
そういう自分を含めて必要としてくれる人がいるなら
そのまま頑張ったらいいと思うよ!

だから、私とも遊んでよ!オコ

長くなってごめんにゃあああああああ!

別サバだけどがんばれ

頑張ってください‼︎
別鯖ですが、影ながら応援してます‼︎

P.S.別鯖とは知らず、長さんの固定に応募しようとしたのは内緒

長さん・・・(´;ω;`)
ちょうど自分も 今は色々なところで活躍できないかもしれないけど
やっぱり園児が好きなので園児で強くなったれー!って感じてました(*´∀`*)

でもやっぱり強いって言われるより
上手いって言われたいし、園児一本で強くなって上手になって
頼られるようになりたいですねー!

自分も本元はメインスクリーマーでしたけど、周りに恵まれていたおかげでたくさんネストも行けていましたしね!

やっぱり野良だと指定とか厳しいですが
信用できたりいつも一緒に遊んでくれる周りが居ると やめようなんて思わないはずし楽しくない!やめたい!なんて思うことはないですしね(*´∀`*)

自分もBDなんか実装されなければ…とか園児解体しちゃおうかな…って長さんとまったく同じことを考えていましたが
なんとか踏みとどまりました( ´∀`)b

喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつっすかね!
これからも「気まま」に頑張っていってください!

長文しつれーいヾ(*´∀`*)ノ

スクリ強いよwwww
まあ一度ついてしまった評判は、消えることはなかなか難しいと思うので気楽に行けばいいんじゃないかな
そんなこともあるさー

長さん!ふぁいとだぉ!

自分はBDは野良でしか活動しませんでした。スクリほど不遇なわけでもありませんが募集項目と何時間もにらめっこして入れない時間ばかりで一日が終わったりする日もありました…
入れなくって辛い時間を過ごしたりせっかく入れたのに思うように進まないというもどかしい気持ちよくわかります!KUROちゃんのスクリと行ってていつも思ってましたがスクリつえーなーって!
理解されにくいかもですが分かってくれてるひともちゃんといますよー!ほんとは長さんの固定もアデで参加したかったんですがすでに埋まってて入れませんでしたw
今度長さんのスクリとご一緒させてくださいー!!
頑張ってBD討伐しましょうね!!

クロさん<


そいつ殺そうと思ったの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


恐ろしや‥



励ましの言葉ありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー


また遊んでね(*´∀`*)




名無さん<



頑張らせて頂きます(´∀`*)




バル鯖の者さん<



固定‥入ってくれても良かったんやでぇ(・∀・)




痕さん<メインスクリ!?


初耳ですわ・v・


ホント‥周りの人には感謝ですね(*´∀`*)


園児‥マセの代わりに(゚A゚;)ゴクリ





いらない子さん<



ですね><


もうスクリの評判は2度と戻らないかもしれません゚(゚´ω`゚)゚。ピー




でも頑張ろう( ・`д・´)





ちるおさん<



募集項目とにらめっこすること多いですよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー



アデプト(゚A゚;)ゴクリ



そして固定の方にお(゚A゚;)ゴクリ



頑張って討伐します(*´∀`*)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク