

違うゲームで息抜きしてたら園児が不遇職になってて名前もバレた

昨日用事で名古屋に行って来ました。



でですね。



愛知県在住の私にとっては名古屋なんてホームグラウンド(無知)みたいなもんだから余裕こいて電車で行けるわけです。



余裕こいて駅まで自転車で行き、余裕こいて鍵かけずに余裕こいて行ったんですよ。





帰ってきたら自転車無くなってた\(^o^)/




近く探したら乗り捨てられてあった\(^o^)/



私の自転車お亡くなりなってた\(^o^)/





まさに2重の意味で無(亡)くなったとさ。







こんばんわ。書くことがないイーターです。





ドラネスin→デイリー行く気になれない→BDPT参加(マセ)→スクリで闘技(MR)→ガデで闘技(1:1)→やること無いからボーっとしてる→落ちる





こんな毎日ですわ`,、('∀`) '`,、




ってことでブログ書くことなかったんですよ。





でとある人のブログにも載せてあったけど(誰とは言わない)




【HOUNDS】




というRPS(TPS+RPG)をやってます。




TPSなんて初心者ですからPvP行ってもボコられるわけです。




かといってミッション(デイリーみたいなもん)をやるのも怖い(野良が)





って事で最近はそっちのPvPばっかやってました。




そういうこともあってブログの更新が無かった訳ですはい。





でもしっかりBDだけはマセで行ってます。





DN 2014-02-26 02-31-11 Wed



こういうこと言わなくてもいいんやで!!



ムンロだって立派な火力( ´∀`)bグッ!



そんなこと‥言わなくても‥だいzy゚(゚´ω`゚)゚。ピー



とにかくドラネスからこういう事言わなくても済むような日が来て欲しい。




DN 2014-02-26 22-16-34 Wed



園児だってこの前まで優遇職だったのに今じゃこれだよ。



優遇職は何食わぬ顔でPT入れる中、不遇職は悔しい気持ち抑えてこういうこと言ってる。




スクリだってまだまだ優遇だとは言えない。



職差が生まれてしまうのはしょうがないことなんですかね。










DN 2014-02-26 23-51-16 Wed





なせばれたし



ばれないと思っていた(小並感)




製 と 曜 はほとんど同じだったからばれないと思ってたらこれだよ。




ちなみにこの後、



「何曜日まであるんですか??」



って聞かれた。





木曜しかねぇからっ!!






DN 2014-02-28 23-47-37 Fri





※固定の皆さんの悪ふざけです




いやーノリがいい人が固定にいてくれて良かった良かった。



体調不良の人やPCぶっ壊れる人など居てあやふやしちゃってますが楽しい固定です(*´∀`*)


頑張って討伐まで行きたい( ´∀`)b







DN 2014-02-28 01-19-11 Fri





ホントにシュン(´・ω・`)ってなった。




感謝のささやきだよ??



1回もヒュージュに感謝したことなんてあったかなかったかだよ??



迷惑w ならまだしも 迷惑^^ って煽ってきたよ。




この後ベットで2時間泣きました(大嘘)












ひっさびさにブログ書いたけど楽しいね`,、('∀`) '`,、




やっぱり書くなら大勢の人に見てもらいたいし、ブログ書いてる人が何で頑張れるかって言ったら見てくれてる人が居るからだね(*´∀`*)




ということで今後共宜しくお願い致しますm(__)m




とか言ってるけど明日ブログ書けるかな‥





な~んて思っている木曜の長なのであった。





それでは今日はこの辺で(σ・∀・)σゲッツ!!






↓不遇職だけど頑張る気持ちをもらった人
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメント

一回PTで断られるとトラウマっちゃって確認取りたくなっちゃうよな((´∀`))ケラケラ

(´・ω・`)フッ・・・

ぜのさん<



むむ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


長は確認とったことなんて1度も無いけど大丈夫だったのか‥



今になって心配になってきた‥(´Д`)ハァ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
