

固定募集と色々ご報告

こんばんわ(*´∀`*)



とりあえずネタは無いのでちょっと更新というか‥





固定のメンバー募集します('A`)




現在募集している職業は マジェスティーorアクロバット 




です!!



装備はE1010くらいでHPは70万↑あると嬉しいです(*´ェ`*)




現在のメンツとしては




レイブン E11E11
イーター E11L12
エレス 知恵知恵
AW    E10E10
ガデ   E10鉄壁
セイント E10E10
ババ   闇武器E10



となってます!!




固定で練習しているRは4Rくらいですが討伐者(私)2P練習中(ガデとAW)など結構先に進んでる人も居ますw





なので討伐にはそんなに時間はかからない‥かも??`,、('∀`) '`,、





時間帯は大体 金 土 日曜日22時~1時に集まることが多いですがその他の曜日時間帯でも集まって色々消化してますw




VCは聞き専の方も居ますが基本わちゃわちゃ喋ってます!!(無くても構わんよ( ´∀`)b)





ちょっとリーダー(私)に不安がありますがまぁ大丈夫(σ・∀・)σ




こんな固定ですが一緒に討伐まで頑張ろうと思う方は木製の長まで御連絡下さいm(__)m







でここからは色々報告。





とりあえずBD倒せた。






マセで(≧∇≦)


    


(´Д`)ハァ…





スクリの方は固定の方でログ流す予定。






でマセの方は消化安定になりつつある。






色々応援してくださった方 有り難うございましたm(__)m





そしてブログを一新しました。





気持ちを新たにということ(とりあえずBD倒せたので)と桜のシーズンだから華麗に桜降らしてみたり春をイメージしてみた( ・´ー・`)




そしてブログのいたるところに散りばめられている‥





不遇職のロゴ





全部がどの職か当てる事が出来るだろうか??





当てても特に無いけどすごいよね うん。




ってことで報告は以上です( ゚∀゚)




ではまたネタ探しの旅に出てきます(*´∀`*)ノシ







↓こっちの方がブログ見やすいと思った人
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

No title

マセが不遇とか言うの止めてもらえませんか?
メインでやってる身としてすごく気分悪いですし、不遇だなんて思ったことは一度もありません。

No title

名無しさん<



すいません゚(゚´ω`゚)゚。ピー


これは私とあなたの職の見方の違いでしたね‥



申し訳ありませんm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木製の長

Author:木製の長
第三次ドラネス戦争の開始により男職は皆、戦場へ向かう事となった。
そんな中、ただ1人闘技場でキルを稼ぎ続けるおっぱいが居た。
インチキ効果もいい加減しろ系パペットを出しては惨殺を繰り返し、刑期はおよそ3年程。
そんな彼女は迷言を残す。

「(狩りには行か)ないです。」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-41-32 Sat

Author:我が名はかいちょー★
一時は完全闘技の鬼と化した彼だったが第三次ドラネス戦争の勃発(RD)により第一戦線への突入を余儀なくされる。途中で出会った狐とメタモルフォーゼをし、RD討伐へと向かう。                       「スタンス張って盾構えるとうさぎがあなたを見ています」

プロフィール

DN 2014-03-15 02-39-59 Sat

Author:木曜の長
ある日、突然降ってきた謎の生命体ONOにより腰に謎の斧が付着してしまった彼は奇妙な冒険に巻き込まれる事に!? 数々の敵、友情、愛、そして憎しみを背負い彼と斧の旅が始まる。 【ONOと斧と小野と長】毎週木曜放送中!   「(ハウルは使わ)ないです。」

プロフィール

Author:秘密のクルセちゃん3号
偽名である。闘技の鬼神。とりあえずエレオしてMPが枯れる。見た目にはかなりの拘りを持っている。目が紫。目が㍋紫。羽も紫。頭も紫。そう。彼はさつまいもである。しかし鹿児島出身ではない。出身は愛知である。  「来世もクルセです。2つの意味で。」                

Twitter
木製の長 Twitter
カウント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>
↓チクチクット↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
